芦田愛菜ちゃんの新曲,ダンスは『指切りダンス』! | 金沢の弁護士が離婚・女と男と子どもについてあれこれ話すこと

金沢の弁護士が離婚・女と男と子どもについてあれこれ話すこと

石川県金沢市在住・ごくごく普通のマチ弁(街の弁護士)が,日々の仕事の中で離婚,女と男と子どもにまつわるいろんなことを書き綴っていきます。お役立ちの法律情報はもちろんのこと,私自身の趣味に思いっきり入り込んだ記事もつらつらと書いていきます。

 私はテレビ見ない~映画見ない~でエンタメ無知男です。
 見るテレビ番組といったら,『ちびまるこ』ちゃんだったりして(^o^)
 そんな私がエンタメネタ!
 
 信じられません。

 私のブログにペタしてくれた方がいまして。
 ブログ始めたばかりの私は,嬉しくって,たいがいペタを辿って,ペタしてくれた方がどんなブログをお書きなのか読んでいます。

 今朝,そんな中で,芦田愛菜ちゃん新曲リリースのネタをいち早くご紹介されていた方がおいででした。

 その方の記事によりますと,曲名等はその記事では分かりませんでしたが,ダンスは,『指切りダンス』だそうです。

 芦田愛菜ちゃん,ダンスも上手ですからね~。

 「ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~」なんか見ていて楽しくなります。

 「マルマルモリモリ」は,ちょっとどんくさいのが可愛い福くんとの対比がまたいいですね。

 歌に関しては,私は,「ちっきんらーめん こっちにきって かってってっとてってっとてっと♪」のコマーシャルがかなり好きだったりします。

 そんなこんなで,芦田愛菜ちゃん新曲がリリースされるらしいの記事でした。




ランキング参加してます。よろしければ,ポチっと協力をお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村

恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ