先週は身体のダルさや眠気が強かった方、多いのではないでしょうか?

 

私も満月前後から

ひっじょーーーーーに眠くて!!

 

 

仕事のペースも様子を見ながら体調優先で過ごしていましたが

幸せになりたいなら

とにかく健康は必須条件!

 

愛があっても

お金があっても

仕事があっても

夢があっても

 

健康が無ければすべて喜び半減以下です!

 

 

自分の身体の声を聞く、

体調を優先することは大事にしましょうね!

 

 

そんな今、

意識したいのは体調とも大きく関係する「五感」

 

 

「今ここ」で向き合う

「五感」についてお話ししますね

 

 

スピリチュアリティを活かして

\現実的な幸せをサポートします/

 

・数秘術と星読みで自分の魅力を発揮する

・手帳と片付けで理想の未来を手に入れる

・宇宙を味方に軽やかに運気の流れに乗る

 

 

  5月から6月のエネルギーへ

 

昨日はコミュニティ〔saniwa〕で手帳ワークの日

数秘と星読みで運気の流れを読みながら

5月を振り返り6月と向き合いました

 

(ホントみんな和やかで笑顔が素敵なの~♡)

 

 

数秘「4」のエネルギーだった5月は
 

五感で豊かさを感じながら
「今ここ」に根を下ろし

心の赴く方向に
素直に動き出すことがテーマでした


心に正直に動くことで
体感と豊かさを積み上げ
自分の土台を作る事

 

 

年間を通して「豊かさ」や「お金」がテーマになる2024年

 

5月は「五感」を通して

すでに豊かさは日常の中にある事を感じてきました

 

 

5月ってちょうど芽吹きの季節ですしね

自然の豊かさや生命力と五感を共鳴させる機会も多かったのではないでしょうか



 

今週
エネルギーは6月の流れへ…

私たちは
更なる軽やかさを手にし

新しい繋がりや体験の中で
軽やかに変化して行きます

 
「今」
あなたは目の前の現実に
何を感じていますか?

「今」
あなたの心の声は
どこに向かいたいと声を上げていますか?

 



月を超える今週は
是非そんな
「今」の自分と向き合ってみてね

 

 

 

 

今日も一日

快適に心地よくお過ごしくださいハート

 

 

 

 

誰にでも必ず生まれてきた意味や使命があります

 

特に今、30代後半から40代の女性は

時代の変わり目のつなぎ役として

『役目』を持っている人がとても多いです

 

そんな人ほどこれまでの時代の影響で

自分を見失いやすくなっている…

 

自分のことが分からない

自分を発揮している感覚が得られない

未来に不安がある

 

そんな方は是非『バースコード』で

自分の光を手に入れてね!

バースコードについてはこちらをクリック

 

 

毎週月曜

数秘術と星読みで読みとく

ウィークリーメッセージ配信中


登録はこちら

 

 

ラブラブインスタもフォローしてねラブラブ