数秘×星よみの「バースコード」で

あなただけの魅力や価値を言語化し

客観的で具体的なアドバイスと

起業サポートで豊かさを引き寄せる

お手伝いをします

 

 

 

 

 火星が射手座へ!火力強めでGO♡

 

今週月曜日に射手座に入った太陽を追うように

本日火星も射手座に入ります。

 

これまでなんとなーく重かった腰や足取りも、

今週あたりから

急に軽やかになる人も多そうです。


 

 

 

 

部屋や身の回りを

衝動的なエネルギーでスッキリさせたいとき、ありませんか?

 

 

そういう時は、

流れが変わるとき、

変化の前の準備を無意識に始めています

 

 

例にもれず私も

昨日の休日は自分のデスク周りを全出しして

一気にスッキリさせました。

 

 

今ポイントにしたいキーワードは

 

3年後の自分もそれを使っていたいか

3年後の自分がそれで輝いているか

 

と、

少し未来(と言っても近すぎない)の

自分をイメージしておくこと。

 

 

未来の自分は

理想の自分

 

にしてください。

 

今の延長線じゃないよ!

 

 

これからどんどん変化していく自分に

ワクワクして、

 

変化することを許可して

 

どうなりたいのか

 

毎日をどんな自分で埋めたいのか

どんな時間で埋めたいのか

 

そのイメージを大切に

 

今と向き合ってみてね。

 

 

 

どこから始めたらいいか分からない人は

クローゼットの整理がお勧め

 

・お気に入り

・着たくて着ている

・来ていると一日気分良く過ごせる

・自信を持てる

・人に褒められる

 

そんな洋服だけ残して

買うときも

今の少し未来の自分をイメージして、

その自分にふさわしいものを手に入れることを意識してみてね。

 

 

・どうでもいい

・適当

・もったいない

・まだ使える

 

そんな意識で身に着けているものは

11月中に手放しましょう!

 

2023年は今月で終わり!のつもりで。

 

ラストスパート!

モノも思考も行動も

カタを付けていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

\ 数秘×星よみであなたの魅力と光を引き出す /

 

キラキラ自分のことを知りたい!

キラキラもっと自分を活かしたい!

キラキラモヤモヤの原因を知りたい!

キラキラ生き方の軸を探している

キラキラ進む方向に悩んでいる

 

そんなあなたにお勧めです!

 

 

詳細は↑のバナーをタップ

 

 

【お客様からの声をご紹介】

 

・たくさんの診断経験と客観性、直感で感じ取る力がすごい!

 

・カタチのないものを言語化することはとても難しいはずなのに、

 言葉の引き出しがたくさんあり、

 本質が伝わるように表現できるのが素晴らしいです!

 

・情報量が多く、いろんな視点から自分のことを深掘りすることができる。

 言葉や表現力のバリエーションが豊富でお話が上手。

 話していて安心感がある。

 

・過去、現在、未来の流れが伝えられること。

 相手の大切にしてほしい部分を伝えられること。

 同じ事柄も見方を変えれば、違って見えるし、

 輝くことがしっかり明確に見えていること

 

 

 

【 セッション受付状況 】

現在1月のセッション日程で調整中

公式LINEより直接お問い合わせください

 

 

 

 

「個」の強みや魅力を引き出し

発信や個人起業で

豊かさを手に入れていくための

女性たちのコミュニティ作りました

2024年1月スタート

 

 
\ 毎日更新&ストーリーズでリアルをシェア! /

毎朝オラクルカードメッセージ配信中

 

 

  毎週月曜 ウィークリーメッセージ配信
\受付状況などお気軽にお問い合わせください/

 

\ 実際に体験された皆様の声を集めました /

 

毎週月曜 ウィークリーメッセージ配信中

ふらっと配信することもあるかも…?