まだまだ暑い日もありますが、

空気はすっかり秋に変わりましたね。

 

季節は巡り、

日本では四季繰り返していますが、

去年の今頃と今の自分

 

どんな変化を感じていますか?

 

 

サムネイル

数秘術×星読みをベースにした「バースコード」で

あなたの魅力と強みを最大限に引き出し

夢を叶える最短距離をデザインでサポートします♡

 

  その欠点は本当に欠点なのか?

 

今日のInstagramの投稿

 

 

欠点について書きました。

 

 

みんな欠点を勘違いしていやしないかい?と。

 

 

あなたには欠点がありますか?

 

それは本当に欠点ですか?

 

 

何と比べて欠けていると感じているのですか?

 

 

周りや一般常識などの

 

・こうあるべき

・ちゃんと

 

そんな無意識ともいえる圧の中で

自分を否定してはいませんか?

 

 

周りに対して

欠けている自分を感じて

 

本当の自分を

隠してはいませんか?

 

 

 

 

欠点を

何に対しての欠点とするのか、

 

 

これはかなり大事な要素になります。

 

 

その軸を間違えないように。

 

 

 

 

  欠点とは

 

欠点とは

 

ありたい自分や

理想の自分に向かって

欠けている点です。

 

 

外の誰かや何かと比べて

自分を否定しないで。

 

 

 

そして、

欠けていると

感じるということは

 

欠けていない状態を

イメージできている

ということ。

 

 

 

これめっちゃ大事!!

 

 

これに気付くことができれば、

 

 

あとは埋めるだけ

 

 

 

欠点というのは

伸びしろでしかないんです。

 

 

 

欠点に気付けているということは、

取り組むべき課題に気付いているということ。

 

そしてそれをクリアした状態を

既に知っているということ。

 

 

 

なーんて洞察をするのにも

この9月はとても良い時期でしたよ。

 

 

 

 

たくさんたくさん考えて

消耗した人もいるでしょうが、

 

決してこの期間を

自己否定の期間にするのではなく

伸びしろに気付く期間だった

 

そう思えるように

10月に向かっていければ良いですね。

 

 

  9月のテーマ 残りはこう向き合う

 

 

9月も今日を入れてあと3日!

 

今、自分の手の中にあるもの、

周りにあるものへの感謝、

 

そして自分が自分であること、

この肉体、

この思考、

これまでの選択、

 

 

全てに感謝しながら、

さあ、ここからどう進むのか、

今一度ふんどし閉めなおしていきましょう!

 

明日の満月はリセットの満月です。

 

HELLO!NEW ME!を

自分自身に許可していきましょう!

 

 

今週のメッセージは

standFMと公式LINEでお届けしています♡

standFMはこちら 

 

 

 

 

 

  インスタアカウントのお知らせ

 

 最近は、

インスタグラムのストーリーズを

発信のメインにしています。

 

是非フォロー&チェック

お願いいたします😆

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

数秘×星読みであなたの魅力マルハダカ♡

大人気のバースコードについてはこちらから

現在9月のセッションで日程調整中です

 

 

あなたの魅力を引き出したデザインや発信をサポートします

 

 

運気情報発信中

 

・・・

パソコンやスマホから
登録なし&無料で聞ける

↑バナーをクリックするだけ↑

 

毎週月曜の「ウィークリーメッセージ」配信

毎月最終月曜日には

「数歩と星で見る翌月の流れ」を生配信中

 
是非コメントやレターで応援してください♡

 

デザインの力で

あなたのその先にいる人に幸せを届けます音符
 

 

↓公式LINEはこちら↓

毎週月曜7:00
数秘と星読みで見るウィークリーメッセージを配信中/

 

運気の波に乗る”エッセンス”を受け取ってくださいね♪

 

公式LINEで「YES」と送って頂くと

PDFデータをプレゼントしていますプレゼント

デザインには

あなた自身が自分を発揮しながら

未来へと一歩を踏み出せるような

メッセージを乗せています。

 

是非、公式LINEからコメント下さいねラブラブ