机の上のメモが日に日にたまり続けています。

一番上のメモは

 

「7-4-22-33」

「火曜 数字よりも親密さ」

「私らしさって何だろう」

 

なに??
何のメッセージ???
(分からないなら捨てようよ)

 

 

こんにちは、下村さなみです。
 

 

 

質問を頂いたので、

私なりの考えをお伝させて頂きます。

 

サムネイル

数秘術と星読みをベースにしたバースコード

あなたの魅力を最大限に引き出し

夢を叶える最短距離をデザインでサポートします♡

 

 

私の扱う『バースコード』は、

数秘術と星読みをベースにしています。

 

数秘術と星読み…

 

 

占い???

 

 

占いって聞くと、

どんなイメージを持ちますか?

 

 

私のイメージは、紫色とか水晶とかヴェールで顔を覆っている感じ?

 

 

 

 

めっちゃ怪しいやん!!!!

(目ぇバッキバキに座っとるし!)

 

 

 

 

 

 

 

『バースコード』って占いなん??

 

 

 

いや違う(と私は思ってる)。

 

 

いや、別に占いを怪しいと思ってるわけではないです。

 

 

 

  数秘や星で未来は見えるのか?

 

これについては、

これまでの歴史の統計に基づいて、

星の配置や数字と連動した時代の流れなどから

社会的な時代の流れの傾向は読み取れると考えています。

 

 

私が毎週配信するウィークリーメッセージや、

月末にお送りしているひと月の流れについては、

この視点で読み解いています。

 

古代からここまで叡智を築いてきて下さった方々に感謝ですね。

 

多分一人二人ご先祖さんおるんちゃうかな

 

 

  「そこに在る」をよむ

 

 

 

『バースコード』について、

これまでにサービスをご利用いただいた方からは

 

・統計学

・資質読み

 

という印象を持たれる方が多いようです。

 

 

 

私個人が思うのは

 

 

「そこに在る」を読むものだと捉えています。

 

バースコードで扱う星や数字たちのツリー

 

 

 

星や数秘の情報から、

元々持っている質や魅力を読み解き、

 

人生の時期ごとのステージや、挑戦、

そこで生じやすい葛藤などを俯瞰的に捉え、

 

自分自身にしっくりとくる体感を得ながら

これまでの人生の出来事や、

この先の人生の視点を捉えなおす。

 

 

そのきっかけとなるツールが『バースコード』です。

 

 

 

未来を占うって、

 

そもそもその「未来がある前提」で、

それを見るわけですよね。

 

 

でもそれって可能性の一つでしかなくて。

 

 

 

いま、この瞬間にも、

あなたの価値観を変える何かがあれば人生は大きく変化します。

 

 

 

『バースコード』は、

あなた自身の質を愛しながら
その魅力やエネルギーで

この人生を彩り豊かなものにしていくツールです。

 

 

 

だから、

 

未来は見えないけれど、

 

想像できない未来へ向かおうとする

自分が見えるのではないかな、と。

 

 

 

実際に、

これまでのバースコードセッションで、

そんな方たちを沢山見てきました。

 

 

「誰か」に見える程度の

未来なんかじゃなくて、

 

本当の自分と出会う

(思い出す)ことで、

 

今の自分では想像もできない、

 

自分の内側から

生まれ直す様な

未来を見ていこうぜ!

 

 

と言う話しです。

 

 

私にはあなたの未来は見えません。

 

だけど、

 

あなたの光と可能性、

そして未来を信じ、

 

そのカギをお渡しすることはできるかと思います。

 

 

 

 

 

ここからの私は、

そんな風に、自分を発揮していこうとする人たちの魅力を

外へ押し出すサポートをしたいと思っています。

 

 

自分自身の魅力や力、使命に気付いた人たちの

その一歩をサポートします。

 

 

これまではバースコードだけでしたが、

(あ、片付けもあったね)

ここから先は、デザインの力も使いながら

 

あなたへのラブレターを

お届けしていきます。

 

 

新サービスのご案内まで

もうちょっと待っててくださいね♪

 

 

 

 

 

 

現在の内容と価格での新規受付は

5月末日お申し込み分で受付を終了します

・・・・

自分がよく分からない

自分に自信がない

 

そんなあなたには

『バースコード』が全力でおすすめ

 

あなただけの素晴らしい感覚や資質を

愛をもってお届けします♡

 ↓詳しくはこちら

セッションの空き状況はこちら

 

|バースコードの感想はこちら|

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

公式LINEとstandFMで毎週月曜日にお届けしている

『ウィークリーメッセージ』は

↓こちらから受け取ってくださいね↓

 

 

6月の流れについてはこちら

 

 

 

 

 お知らせ

風の時代の波に乗る

ウィークリーメッセージは

公式LINEとstandFMで月曜日に配信してます

目から耳から

お好きな方法でメッセージ
受け取ってくださいね♡


 

 

 

 

今日も一日ワクワクを大切に

快適で心地よく過ごせますように♪