今後のセッションの受付についてのご案内です。

 

サムネイル

オリジナルのバースコードメソッドであなたの魅力をデザイン化

夢を叶える最短距離へ導きます♡

 

 

 

 

現在、サービスについて一から学び直し、

より深く満足して頂けるサービスを再構築しています。

 

その状況に伴い、

「バースコード」の新規受付は、

5月末日のお申し込み分までで終了とさせて頂きます。

 

 

 

バースコードは、これからも大切にしていきたい大切なツールなので、

今後のメニューにも組み込んでいく予定ですが、

 

 

現状のお値段と内容でのサービスは、

5月末日受付分を持ちまして終了とします。

 

 

 

・リピーターセッションと、

・バースコード以外に関するご相談(リピーターのみ)

のメニューは継続します。

 

 

リピーターセッションではなく、

なんでもOKのご相談でよくある内容としては、

 

・数秘についてもっと教えて欲しい

・オラクルカードについて聞きたい

・SNSやホームページでの発信について教えて欲しい

・Canvaの使い方を教えて欲しい

 

…などなど、もう何でもありです。

 

 

 

バースコードのセッションを行ったことで、

自分がやりたい事や、

魂の喜びを見つけた方が、

その後どう動いたらいいのか…ということでご相談いただくことが多くあります。

 

 

私でご相談に乗れることでしたら対応させて頂きますので、

バースコードからはちょっと離れちゃうんだけど…と言う方も、

お気軽にご相談ください。

 

 

今後は、

自分自身の発信や、

自分らしさを活かした起業を叶えようとする方のサポートを考えています。 

 

 

ここ数年のバースコードセッションで、

私は殆どの方に

 

「自分の想いや考えなどを発信して」

 

と言ってきたかと思います。

 

 

 

自分でもなんでこんなに発信を推すのか分からんなーと思いながら、

気付くとほぼ毎回

 

「あなたのその感覚をそのまま発信して!」

 

と、強くお伝えしてきました。

(ほら、あなた、ドキットしてるでしょ?)

 

それでも、

「発信して!」という私の声に、

殆どの方が二の足を踏んでいた印象があります。

 

 

 

2023年4月辺りから、

発信を強く勧めてきた理由が私の中で明確になってきました。

 

 

これから先の時代を生きるために

個人発信は、絶対にやって。

 

 

その思いがどんどん強くなるのと同じ頃、

私自身のフローが「デザイン」であることが分かりました。

 

 

私の中で色々なものが繋がりました。

 

 

これまでとここからの、

一区切りのためのサービスの終了です。

 

 

今後は、

個人発信に何が必要か、何が足りないのか分からず不安な方や、

やろうと思っても何から始めたらいいのか分からず立ち止まっている人に、

 

自分らしさを活かしながら叶えたい夢への最短距離を、

バースコードとデザインの力で後押ししていくことを考えています。

 

 

 

ということで、

バースコード滑り込みたい!と言う方はこちらからどうぞ↓

 

6月のセッション予定はこちら↓

https://ameblo.jp/shimomurasanami/entry-12791770382.html

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから↓

 

 

 

引き続き、宜しくお願い致します。

 

 

 

公式LINEとstandFMで毎週月曜日にお届けしている

『ウィークリーメッセージ』は

↓こちらから受け取ってくださいね↓

 

 

 お知らせ

風の時代の波に乗る

ウィークリーメッセージは

公式LINEとstandFMで月曜日に配信してます

目から耳から

お好きな方法でメッセージ
受け取ってくださいね♡

 

 

自分がよく分からない

自分に自信がない

 

そんなあなたには

『バースコード』が全力でおすすめ

 

あなただけの素晴らしい感覚や資質を

愛をもってお届けします♡

 ↓詳しくはこちら

セッションの空き状況はこちら

|バースコードの感想はこちら|

 

現行の「バースコードサービス」は、

5月末日お申し込み分

までを持ちまして

終了とさせていただきます。

 

 

 

フォローしてね


 

 

 

 

今日も一日ワクワクを大切に

快適で心地よく過ごせますように♪