私が起業塾に入って驚いたこと

 

それは、

 

言われてみればそりゃそうだ!!

 

があちこちに転がっていたことあんぐりガーン

 

転がりすぎていて回収が大変な事、でした。

 

―――――

数秘術と星読みをベースにした『バースコード』で、

自分だけの光に目覚め、軽やかに人生の波にのりながら、

望む未来を手に入れるサポートを行っています。

バースコードについてはこちら

サービスなど総合案内所はこちら

―――――

 

  これは起業塾なのか?いや…

 

私は今、

LSCアカデミーと言う女性のためのライフマネジメントスクールで、

自分のビジネスの土台を作り直すために学んでいます。

 

ライフマネジメントスクール…

うん、

そう。

 

ライフマネージメントが基本にある、

それが私が飛び込めた決め手の一つでもありました。

 

以前、こちらに入るときのことをブログに書きました。

↓↓↓

 

ここでも書きましたが、

『起業塾』に入ることにものすごく抵抗があって、

 

 

でもそれ以上に、このまま進んでいっても、

自分のやり方だけでは限界がある。

 

何よりちゃんと「基礎」を学びたいという思いも強くありました。

 

 

 

じゃぁその「基礎」って?

 

 

お金を稼ぐためや、

ビジネスを成功させるための基礎じゃない。

 

 

自分自身を発揮しながら、お客様に貢献し、

貢献できるお客様を増やし、

結果として豊かな自分や豊かな社会へと繋がっていく

 

 

そのための基礎が知りたかった。

 

 

 

これまでは、

ご縁がある方と繋がっていければ…という感じで、

その先で拡がっていくのかなぁ…と。

(ほわわわぁ〜んと漠然とし過ぎなイメージ。

ビジネスの感覚もなし)

 

 

 

それが、

昨年1年を通してセッションを重ねれば重ねるほど、

このツールを使って貢献できる方がもっと増えれば、

その方はもちろん、その周りにも幸せが拡がっていくはず!と気持ちが大きく変化していきました。

 

 

私が知りたかったのは、起業のノウハウではなくて、

一度自分自身やそのツール=ビジネスを客観視し、

自分の大切なモノや想いを大切にしながら、

しっかりとこのツールを届けていく方法。

 

 

必要な人の目の前にしっかりと届くように行動するための方法でした。

 

 

 

 

  言われてみればそりゃそうだ

 

 

素直な話…入ってからもしばらくは様子を見ている感じ。

2期で受講している方々からの

「本当にいいよ!!」と言う力強い言葉や、

実際の変化を目の当たりにしていたので、疑っていた訳ではないのですが、

 

 

キラキラしてるように見える………キラキラ

 

結局キラキラした女子を目指す集まりだったらどないしよう…

 

別にキラキラでもえーやんとも思うので、

キラキラ自体は否定してないし素敵だと思います。

私には向いていないだけですね。

 

 

体育会系だったらどうしよう…

(これまで文科系しか経験なし)

 

副校長の中里ひろこさんはふわふわしてて得体が知れないし…

あの…猛獣の様な…戦車の様なエネルギーの尚さん

ここまで変容させているって時点で得体が知れなすぎる

…キラキラしてるし………不安ガクブル

 

 

 

で、

 

 

実際にLSCアカデミーに入ってみて。

 

キラキラとかギラギラとかそんなこと構ってる場合じゃない、

 

 

 

初歩の初歩に目からウロコ落ちすぎて回収が大変。

 

 

言われてみればそりゃそうだ

 

なご指摘があちこちに転がってる~

 

 

中里ひろこさんは

キラキラじゃなくて

キレキレでした

 

斬られてるのに気付かないくらいの鮮やかな切れ味!

美味しいお刺し身が造れそう〜

そしてキラキラもしてた。

それはキラキラ女子とは似て非なる

…ナチュラルボーンキラキラキラキラ

 

 

言われてみればそりゃそうだけど、

言われたことが無かった

というか

言ってくれる人がいなかったから気付かなかったちょっとしたこと、

 

 

ちょっとしたことだけど、大きいこと。

 

基本の基本を大切にしただけのこと。

 

 

 

何かを表現して行こうとする時に、

その矢印が自分に向いているのか、相手に向いているのか、

 

表現したいことを表現しているのか、

 

伝えるために、

受け取ってもらうために、

スムーズに行動できるように表現しているのか、

 

 

私は今まで、日常の中で大切なコトを大切にしていくことは意識してきたけど、

バースコードを伝えていくことに対しては、

 

だいぶ怠慢でしたねぇー

 

と、気づく毎日です。

 

 

これまでの私でもなくて、

こんな風に意識が変わった今だからこそ、

とても素直に吸収できることも多くあり、

 

きっと同じように受講していても、

それぞれの今に必要な事と向き合いながら、

個々それぞれのメッセージを受け取りながら進んでいるんだろうなぁと感じる起業塾です。

 

もとい、”ライフマネジメントスクール”ですね。

 

 

「自分なりに」は、

どこまでも「自分なり」でしかないんですよね。

 

 

客観的視点って、自分自身と向き合うためにとっても重要。

 

届けたい思いがあるなら。

 

その先にちゃんと思いが届くことで、

その先にいる方の人生が発揮される。

 

 

そのための基礎作り、

引き続き素直に取り組んでいこうと思います。

 

 

 

変化を加速させるのはいつだって「素直さ」ですね。

 

 

校長はこの方 鈴木尚子さん 

 

 

先週新刊『40代からをご機嫌に生きる88のヒント』が発売になりました!

 

クラファンをやっていらっしゃいます

この発想も中里ひろこ副校長の凄さ爆発ー

 

↓そんな中里ひろこ副校長のブログ

 

 

 

あなたの資質や魅力を客観的に見つめ、

溢れる光を引き出すのは、私と「バースコード」に任せてね!

6月までは変化の波をキャッチすることを意識して!

 

 

フォローしてね

 
 
 

【LINE公式アカウント】

 

\毎週月曜 7時にWEEKLY MESSAGEを配信中/

LINEのお友達追加はこちら

友だち追加

ポチっとしてね指差し
是非友達追加してね飛び出すハート

 

サービスへのお問い合わせなども

お気軽にどうぞ

 

数秘術と星読みで

あなただけの光と運命の傾向を読み解く

あなたの中にこっそり潜んでいる光や魅力を

愛と共に全力で引っ張り出します飛び出すハート

 

現在のセッションスケジュールは
こちら

 

3か月で『本来の自分』を取り戻す

詳しくはこちら

 

 
毎週月曜朝7時『Weekly Message』配信中
『数秘術と星読みでみる3月の流れ』も
こちらのチャンネルでcheck♡
コメントやレターお待ちしてます♡
 

 

 

サービスのご感想

 

 

 

総合案内のページはこちらです

 

今日も一日

快適で心地よく過ごせますように♪