「本物を君は知ってるかい?」

 

さて、

本物って???

 

私の心に突き刺さり、

私の心を益々強くしたアーティストについてお話させてください。

 

 

数秘術と星読みをベースにした『バースコード』で、

自分だけの光に目覚め、軽やかに人生の波にのりながら、

望む未来を手に入れるサポートを行っています、下村さなみです。

本日もお読みいただきありがとうございます。

 

    

▽ information ▽

数秘術と星読みでみる『4月の流れ』

生配信

 

3月27日(月)

10:00~10:30

 

standFM

来週月曜日生配信です。

是非リアルタイムで💕

コメントやレターお待ちしてますおねがい

 
 
 
昨日、こちらの動画をみながら夕食を作っていました。

ちゃんみなさんの『美人』。

 

 

途中の演出で、調理する手が止まりました。

 

 

もともとこの曲の中には私の心をグッと掴むフレーズがいくつもあって、

よく鼻歌でも歌っていたのですが、

 

昨夜見たこのライブの演出で、

更にそのメッセージは本質的で力強いものに感じられました。

 

前例がないのは怖いかい?

ならお手本になりなさい

 

悲観的? いや美学的

磨いたらダイヤ 美しい

 

生きなさい 今魅せなさい

あなたこそダイヤ 美しい

 

怖がったままでどうすんんだい?

あの彼女を助けなさい

―ちゃんみな「美人」の歌詞より引用―

 

何かで武装しなくても、

何かで守らなくても、武器を持たなくても、

自分を否定して強くなろうとしなくても、

 

『本物のあなたは強くて美しい』

 

それを証明するかのようなステージ。

 

 

メイクはとても美しく私たちを飾ってくれ、

自信を持たせてくれます。

 

ちなみにメイクもファッションも
自己肯定感をあげてくれるので
小中学生の頃から好きにさせたら良いのにと思います

自分の好きな自分で学校に行ける方がいいよね
不安定な時期に「素」でいることを強制されるのって
だいぶしんどいと思う

 

 

メイクだけではなく、

ファッションや学歴、

資産や肩書き、家柄など、色々なもので私たちは自分のアイデンティティを証明しようとします。

 

 

でも、全部ひん剥いた自分自身をさらけ出すことは出来ますか?

それは、自分自身で『本物の自分だ』と言えますか。

 

 

 

自分の心や本質に正直でいること。

 

それが他者と違ったとしても、

それこそがあなたの本質であり輝きである

 

 

私はそれを”自分自身で捉え、自分らしく生きること”をサポートしたい、

その思いで『バースコード』をお届けしています。

 

力も輝きも魅力も答えも全部その人自身の中に在る、と信じています。

 

それぞれの『個』が心地よく発揮され、尊重され

パズルのピースが合うように調和がもたらされる世界こそ、

私のイメージするこの先の世界です。

 

 

しんどいことや無理な事を頑張らなきゃ、ではなく、

自分が幸せや喜びを感じられることで満たしていく。

自分にとって無理なコトや努力が必要なことは

誰かにとっては喜びと共に自然に出来ること。

 

ただ、あなたはあなたであればいい。

あなたであってほしい。

 

 

一人では怖いと感じる時も、あなたを信じて側にいる。

 

夕飯の白菜を切りながら、

ちゃんみなさんを通してそんな自分の想いをより強くし、

私自身も怖がらず進もうと思いました。

 

 

今週の星たちの動きは完全に

本質的な私たちの誕生をサポートしてくれてますよ~

 

 

 

FIRST TAKEでも同じ曲を歌っていますが、

こちらも魂が震えます。

 

ここから先は、

魂を震わせ合わせながら、繋がっていく時代なんだと思います。

 

 

あなたは何に魂を震わせていますか?

 

あなたの魂は今、震えていますか?

 

 

・・・・・

今週のメッセージは受け取って頂けましたか?

standFMでは毎週月曜朝7時に

「数秘術と星読みでみるウィークリーメッセージ」を配信しています。

 

同じ時間に公式LINEでも発信しています。

ぜひ登録して受け取って下さいね照れ

 

↓お友達追加はこちらから

友だち追加

・・・・・

数秘術と星読みで

あなただけの光と運命の傾向を読み解く

あなたの中にこっそり潜んでいる光や魅力を

愛と共に全力で引っ張り出します飛び出すハート

 

現在のセッションスケジュールは
こちら

 

 

フォローしてね

 

最近読まれている記事↓

 

 

 

 

【LINE公式アカウント】

 

\毎週月曜 7時にWEEKLY MESSAGEを配信中/

LINEのお友達追加はこちら

友だち追加

ポチっとしてね指差し
是非友達追加してね飛び出すハート

 

サービスへのお問い合わせなども

お気軽にどうぞ

 

数秘術と星読みで

あなただけの光と運命の傾向を読み解く

あなたの中にこっそり潜んでいる光や魅力を

愛と共に全力で引っ張り出します飛び出すハート

 

現在のセッションスケジュールは
こちら

 

3か月で『本来の自分』を取り戻す

詳しくはこちら

 

 
毎週月曜朝7時『Weekly Message』配信中
『数秘術と星読みでみる3月の流れ』も
こちらのチャンネルでcheck♡
コメントやレターお待ちしてます♡
 

 

 

サービスのご感想

 

 

 

総合案内のページはこちらです

 

今日も一日

快適で心地よく過ごせますように♪