こんにちは、下村さなみです。

 

あなたは自分が本当にやりたいこと

見つけられていますか?

 

    

▽ information ▽

数秘術と星読みでみる『4月の流れ』

生配信

 

3月27日(月)

10:00~10:30

 

standFM

 


紫陽花大好き!

この時期にもうこんなに咲いてるのね!

梅雨時はどうなるの??


 

本当にやりたいことを見つける方法


自分と向き合おうとするとき、

すぐに外側に答えを求めようとする方がいます。


あれですか?

これですか?

これをしたら良いですか?

何をしたらいいですか?

どうしたらいいですか?



これ、

全部自分の外に答えを求めているの、

分かりますか?



いや、その答え、

あなたしか分からんから。


(バースコードでは、その方の資質から、

こーゆーことどうかな?という傾向はお伝えしますが、本人が行動し実感することがなにより重要)




自分が本当にやりたいことを見つけるための方法はたった一つ。


なんでも良いからやってみる



これしかないのよ。



やってみたら心が動きます。



あなたの意識に引っかかるものは、

あなたが無意識にアンテナを立てているものです。


同じ状況で、

みんながみんな、同じことに興味は持ちません。 


あなたがそれに興味を持ったのは、

あなたの心がクイッと意識を刺激したから。


「何でもいいから」と言いつつも、

選んだ「それ」はあなたに縁があって選ばれたもの、


まずそれやってみて。



その一つ一つを積み重ねて行くと、

本当にやりたいことをやったときに心が気付きます。


いきなり正解に辿り着こうとしないで。


なにか行動すれば、必ずなにかの結果が出ます。


それは、

あーこれは違うなーと気付かせてくれる縁かもしれないし、

その先に違う何かを模索しに行くための入り口かもしれない。


やった結果、自分の心がどう感じたか。



それはあなたにしかわからない。


違ったなら違ったという結果が得られます。


その時にはひとつ「違う」の感覚を獲得したあなたが次の対象に向かい合えます。



10日悩むなら、

その間に10個動いて心を動かしたほうが早くあなたの求めているものに辿り着けるはずです。



答えが知りたければ、

あなたの心を動かして。


失敗や無駄(そんなものないのだけど)を恐れないで。



10分悩んでも10日悩んでも、

今のあなたが考えている以上、結果は対して変わりません。



はい、

心が動く方に一歩動きましょう。




さて、明日なにする??



ここかろ先は流れが早くなるよ。


とにかく動こう。



それでも闇雲に行動するのが強ければ、

自分の質を客観視出来るツールを使うのもアリ!


もちろんバースコードを激推しますが、

世の中にはいろんなツールがありますので、合うと思うものを取り入れて。


恐怖心で煽ったり、その人が答えを出そうとするものは依存に繋がるので絶対避けて。

スピリチュアルと言われる界隈はこういうのが本当に多い!

あなたはただ、あなたを生きればいいから!

天使とか龍とか蛇とか呼ばなくて良いからねー!! 

(呼びたければ呼べば良いけど。私はあまりオススメしません)



あなた自身が答えに辿り着くことをサポートしてくれるものを選んでくださいね。


数秘術と星読みで

あなただけの光と運命の傾向を読み解く

あなたの中にこっそり潜んでいる光や魅力を

愛と共に全力で引っ張り出します飛び出すハート

 

現在のセッションスケジュールは
こちら

 

 

フォローしてね

 

今週のメッセージ

https://stand.fm/episodes/64171c47708775e9aefd58fc 




最近読まれている記事↓

 

 

 

【LINE公式アカウント】

 

\毎週月曜 7時にWEEKLY MESSAGEを配信中/

LINEのお友達追加はこちら

友だち追加

ポチっとしてね指差し
是非友達追加してね飛び出すハート

 

サービスへのお問い合わせなども

お気軽にどうぞ

 

数秘術と星読みで

あなただけの光と運命の傾向を読み解く

あなたの中にこっそり潜んでいる光や魅力を

愛と共に全力で引っ張り出します飛び出すハート

 

現在のセッションスケジュールは
こちら

 

3か月集中してあなたにフォーカス!

詳しくはこちら

 

 
毎週月曜朝7時『Weekly Message』配信中
『数秘術と星読みでみる3月の流れ』も
こちらのチャンネルでcheck♡
コメントやレターお待ちしてます♡
 

 

 

サービスのご感想

 

 

 

総合案内のページはこちらです

 

今日も一日

快適で心地よく過ごせますように♪