2022年、

私にとってはとても意味のある大きな変容の一年となりました。



冬至を過ぎ、

これからの時代に向けて、

2022年の振り返りや

2023年のセットアップに

意識すると良いと思うことをスタエフでお話しました。


是非お受け取りくださいませ💕

↓ 


パソコン、スマホから

登録なし、無料でご利用頂けます。





1月のセッションスケジュールなども

インスタのストーリーに色々

バーーーっと落としていくので、

興味がある方は

是非こちらをフォローして受け取ってくださいませ。


アカウントはこちら↓ 

 

鮮度が命!!



今の在り方が、

これからの在り方を

大きく 変えてゆくよ。



皆さまにとって

健やかで笑顔と幸せが溢れる一年となりますように


下村さなみ


 

業務連絡

バースコードセッション、

本日年内最後のセッションでした。

残りの年内はLINEご登録プレゼントや

マンツーマンの対応に専念いたします。


急なインスタライブやスタエフ投下はありそうー


現在は1月のセッションを受付中です。

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

今年の12月は例年以上に『区切り・完結』を意識する一か月に。

↓stand FMで詳しくお話しています↓

 

11月28日の生配信

『数秘術で見る12月の流れ-現在地の確認-』はこちら


 

 

 

 

これからの予定

 

『数秘術でよむ2023年1月の流れ』

12月26日(月) 10時から生配信

↓↓ チャンネルはこちら ↓↓

 

 

 

 

 公式LINEアカウントはこちら

 

\毎週月曜 7時にWEEKLY MESSAGEを配信中/

 

LINEのお友達追加はこちら

友だち追加

指差し是非友達追加してね飛び出すハート