おはようございます、蠍座の女です。

 

小学生の時初めてこの歌を聞いた時、

歌っている美川さんを見て

 

「さそり座の女…女??ん??オンナ???」

と微妙な気持ちになったことをつい先日のことのように思い出します。

(実際は30年以上前…マジか真顔

 

私は結構好きで当時から鼻歌で歌ってました。

そう!私は蠍座の女!
いやっほーーーい愛飛び出すハート
蠍の愛はどこまでも深いんやでーーーー愛愛愛(重っ!)

 

そんな愛炸裂のサービスのご案内は30日 日曜日!
はよ発表したくてたまらんけどもうちょっと待っててねよだれ飛び出すハート


 

本日19:49頃、蠍座で新月を迎えます。

今回の新月は日蝕を伴っています。

 

昨日の投稿でもチラッと書きましたが、

11月からは年末のラストスパートに向けて
ギュギューっと、これまでの結果や動きが出るなど

ちょっと慌ただしい流れに入りそうなんですね。

 

その前の残りの10月。

この1週間は小休止、

 

まぁまぁゆっくりくつろいでってよーー

 

と言いたいところではあるものの、

時代が時代なので・・・・

 

動かないならば考えろー!的に?
10月のテーマ『洞察』の総仕上げとでもいうべき、

思考の追追求の時期にはなりそうです。

 

というかやった方がいいよ。

 

今じっくり自分と向き合っておかんと
この先ブレッブレになるでーーーー指差し

 

 

…のタイミングの今回の蠍座日蝕。

 

 

日蝕は自分の生き方や今後について

根本から見つ目直すのにおすすめな時期。

 

 

蠍座は潜在的な部分や生命と直結するような部分、

人間の隠しておきたい部分とかですね、

そういう部分を表に引きずり出して

 

「うぉりゃーーー」って感じなので

(どんなんよ)

 

蠍座日蝕ということで、潜在的な部分がポコポコ浮き上がってくる

…なんてこともありそうですね。

 

 

蠍座としてはむしろドンドン出てくるのを楽しみにしてたりニヤリ飛び出すハート

 

 

 

本能的に惹きつけられてしょうがないことや、

何を置いてもやりたい事、

 

魂が震えるような喜びを感じることが

これからの時代を軽やかに生きるあなたの源になることです。

 

 

この時期、

 

これまで抑えていたり、忘れていたことの中で

再び浮かび上がってきたモノは、

これからの一生を捧げていくことになるかも。

 

 

 

ってか、それなんで封じちゃったの?

もう一度出てきたのは何のため?

 

 

自分の中に宝物は沢山眠っています。

 

今までの思考の癖を一度外して、

もし、あなたが1日やっていても飽きない、

楽しい、夢中になって時を忘れるようなことがあるなら、

それをしながら人に喜ばれ、豊かさに満ちている未来をイメージしてみて。

 

 

 

イメージするのはタダよ!!!

 

 

 

イメージした時に、

もしもそこに居心地の良さを感じたなら…

 

もしも幸せな気持ちになれたのなら…

 

 

 

 

それをやらない理由は何?

 

 

1年のラストスパートに向けて、

 

まだしがらみがある人は、
ここで向き合うことを意識すると、しっかり向き合えそうです。

 

 

 

ああ、あとね、

やりたいことを見つけるのもいいけれど、

辞めることを見つけるのも、もっと良いです。

 
あなたが目指しているそれって、
本当に心から望んでいるの??
 
 
本当に毎日掃除機かける必要あるの?とかね
(急に話が主婦っぽくなった)
 
 
洗濯物は畳まなくてはならないのか?とかね
(畳まなくてもいい仕組みはできる)
 
食事は毎度一汁三菜必要なのか?とかね。
(え、無理)
 
 
当たり前だと思っていることが、
本当に必要なことなのか、とかも向き合ってみるといいですね。
 
 
蠍座のせいにして根本から覆しちゃえ!!物申す
 
あなたはもっとラクに楽しんで生きていい!!
 
 
 

 

 

風の時代へと移行する今を生きる私たちへ

 
風の時代への切り替え点を生きる私たち。
 
新しい時代への「転換期」というこの時代。

同じ時代に生まれた仲間たちを、
葛藤の中から光の元へひっぱり上げ、

それぞれがそれぞれの役目を全うできるようサポートしていくのが私の役目。

それぞれの役目って、別にすごいことや偉業でもなんでもなくて、

自分が自分として生まれたことに喜びを感じ、
生きるって幸せだー!!と感じながら生きること。

そう言うことだと思っています。

ここにいる自分を肯定し、
自分の魂が喜ぶことをしながら生きていれば
 
それが個々の役目をはたしながら世界は自然と調和に満ちる。

そのための

・自分と向き合う場
・自分や人生を整える場
・いつでも自分に立ち戻れる場

 
を用意したいと思っています

今はそれがセッションだけなので
もっと具体的に取り組めるコンテンツを今作ってる!

ピンと来てる方は待っててね!
誰も置いていかないから!
 
それまでにもうう居ても立っても居られない!!というかたは、
セッションでお話ししましょう!
 
 

10月29日まで限定でセッションを開放しています

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

いっぱいになりました
ありがとうございます

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

数秘術と星のメッセージを読み解く

「バースコード」はもちろん
「カタ付け」や「手帳」に関するご相談でもOKです

ご希望に合わせて
オラクルカードを用いたセッションも可能です

 

お気軽にご利用ください

 

自分を知り、
その感覚を受け止めることで
不安は自己信頼に変えることが出来る

私が扱う占いは、
見えないものを見るツールでも、
未来を予測するツールでもなくて、
「そこにある」のに見えなくなっている自分自身の光に気づくためのツールです

 

自分の内側から
さらに豊かになっていきましょう

 

 

 

お申し込みはこちらから