今週のメッセージ、スタエフでも配信しました!

 

 

文字もいいけどやっぱり喋ると早いですね。

 

冒頭はインスタでの発信と同じ内容を喋っていますが、

後半は11月からのクライマックス感についてもお話ししています。

 

 

11月に入ると、
これまでとはまた違ったエネルギーでガツンと動きがありそうです。

 

 

今年は特にこの11,12月はハイライト。

 

来年1,2月でもっかい同じ流れを踏んでの3月へと、

数秘的にもドラマティックですが、

天体の動きも同様にかなりのドラマティックさ。

 

 

 

ラジオでもお話ししましたが、

「今」と言う流れを読むとなれば、
それが数秘術であろうと占星術であろうと
はたまた別の占術でも、

科学的にみてもそうなんじゃないかな、とも思うのですが、

やっぱり今は大きな変化の時です。

 

 

その流れにできるだけスムーズに、自分らしく乗れるように、
お話ししたので聞いてみてくださいね。

 

9分くらいでちゃっちゃと喋ってますんで、
良かったら家事しながらでも聞いてください。

 
途中までスムーズにしゃべってる様子ですが、
途中で訛ったらいつもの調子になってます。
 
はい、これが私クオリティ泣き笑い
 
 
 

 

片づけたいことは何ですか?

 

今日、あるセミナーに参加していたのですが、

そちらで少し「片付け」について話す場面がありました。

 

 

数年前までは片付けについてお話しさせていただく機会が多くありました。

 

 

今日はほんの少しの時間だったのですが、
(そもそも片付けについての会ではない)

セミナーなどを行っていた頃の感覚が強く蘇って、

片付けについてももっともっと発信していきたいなーと思いました。

 

思ったのでやります。
私は私の魂が震えることをやっていきます。

 

 

片付けについてはね、ブログよりも直接喋るのがいい!!

 

エネルギーの流れ方が全然違うから!

 

11月以降、インスタでだれでも見れる状態で
定期的にやる予定なので楽しみにしていただければ、と。

 

はい、その辺も30日にご案内できると思います。

 

 

でね、

 

「片づけたい!」と一念発起される方に向けて伝えたい事。

 

 

片づけようと思うと、

 

・目の前のものをどうしたらいいか

・どこから取り掛かればいいか

 

と考える方もいるかと。

 

 

でもね、ちょっと待って

 

 

目の前にあるものは

これまでの自分の思考や行動の結果そこにあるモノたちです。

 

 

「とりあえず」や「やみくも」に目の前のものを動かしても、

別のものがそこ入れ替わるだけです。

 

 

…それって根本的な解決ですか?

 

 

 

モノを動かす前に

 

まずは自分の思考と向き合うこと

 

今、どういう状況で

それはなぜ起こって

ここからどうなればいいと思っているのか

 

自分にはどんな片付け方法があっているのか
 

…これは色々な方法があるのでまた別の機会に書きます。

 

 

 

とにかくまずは自分と向き合うこと

 

だってその状況になっている原因は
 

「モノ」ではなくて

「自分」の中にあるからね!

 

 

 

環境が変化すると人生が変わります。

 

絶対に!

 

今、自分がいる環境が
自分の理想から離れているとしたら

まずは自分自身と向き合って!

 

 

 

あ、明らかに不要なものが多いタイプの方は不要なものを手放してね!

不要なのに手放せない場合はその原因と向き合って、

必ず解決策はあるから。

 

自分と向き合っていくと、

片付かない「モノ」ではなく、

片付かない「原因」と向き合っていくことが出来ます。

 

必ず「原因」があって、

その原因によってアプローチは変わります。

 

当然ですね。

 

 

そもそも片づけられるような状況じゃない方もいます。

 

 

今向き合うべきものに向き合うためにも、
とにかく自分との対話!!

 

 

あと、片づけよう!!と決めたなら、

まずは今の状態を写真で押さえておくこと!!

 

整ってくると、散らかっていた時の状態って思い出せなくなっちゃうから。

なんでだろ、本当に不思議ーー

 

 

 

作業前に写真を撮っておくと、

変化の様子がちゃんと実感できるので
未来の自分の行動のモチベーションに繋がるよ。

 

 

ああーーー

片付けサポートしたくなってきた!!!

 

寄り添って一緒に動きたい!!

 

 

 

 

風の時代へと移行する今を生きる私たちへ

 
風の時代への切り替え点を生きる私たち。
 
新しい時代への「転換期」というこの時代。

同じ時代に生まれた仲間たちを、
葛藤の中から光の元へひっぱり上げ、

それぞれがそれぞれの役目を全うできるようサポートしていくのが私の役目。

それぞれの役目って、別にすごいことや偉業でもなんでもなくて、

自分が自分として生まれたことに喜びを感じ、
生きるって幸せだー!!と感じながら生きること。

そう言うことだと思っています。

ここにいる自分を肯定し、
自分の魂が喜ぶことをしながら生きていれば
 
それが個々の役目をはたしながら世界は自然と調和に満ちる。

そのための

・自分と向き合う場
・自分や人生を整える場
・いつでも自分に立ち戻れる場

 
を用意したいと思っています

今はそれがセッションだけなので
もっと具体的に取り組めるコンテンツを今作ってる!

ピンと来てる方は待っててね!
誰も置いていかないから!
 
それまでにもうう居ても立っても居られない!!というかたは、
セッションでお話ししましょう!
 
 

10月29日まで限定でセッションを開放しています

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

いっぱいになりました
ありがとうございます

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

数秘術と星のメッセージを読み解く

「バースコード」はもちろん
「カタ付け」や「手帳」に関するご相談でもOKです

ご希望に合わせて
オラクルカードを用いたセッションも可能です

 

お気軽にご利用ください

 

自分を知り、
その感覚を受け止めることで
不安は自己信頼に変えることが出来る

私が扱う占いは、
見えないものを見るツールでも、
未来を予測するツールでもなくて、
「そこにある」のに見えなくなっている自分自身の光に気づくためのツールです

 

自分の内側から
さらに豊かになっていきましょう

 

 

 

お申し込みはこちらから