風の時代へと移行する今を生きる私たちへ

 

風の時代への切り替え点を生きる私たち。

 

新しい時代への「転換期」というこの時代。


同じ時代に生まれた仲間たちを、
葛藤の中から光の元へひっぱり上げ、


それぞれがそれぞれの役目を全うできるようサポートしていくのが私の役目。

それぞれの役目って、別にすごいことや偉業でもなんでもなくて、

自分が自分として生まれたことに喜びを感じ、
生きるって幸せだー!!と感じながら生きること。

そう言うことだと思っています。

ここにいる自分を肯定し、
自分の魂が喜ぶことをしながら生きていれば
 

それが個々の役目をはたしながら世界は自然と調和に満ちる。

そのための


・自分と向き合う場
・自分や人生を整える場
・いつでも自分に立ち戻れる場

 

を用意したいと思っています

今はそれがセッションだけなので
もっと具体的に取り組めるコンテンツを今作ってる!

ピンと来てる方は待っててね!
 

10月30日に新メニューをご案内します紅葉

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

期間限定セッションは

いっぱいになりました


ありがとうございました

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

お申し込みはこちらから