タイトルの通りです。

時間も手帳も片付けも、

どう使うか

どんな仕組みにするかは

自分が決めればいい

 

とにかく

最初の一歩を踏み出すこと

 

上手く行かない時は

上手く行かなかった時に原因と結果に向き合えばOK

 

原因が分かれば次の一手が見えてくる

 

失敗はマイナスではなくて

一歩動いた事の結果!

 

だから

動いた自分を褒めて

次!

 

手帳はとにかく書いてみることで

自分に合った使い方が見えてくる

 

それはずっとじゃなくていい

途中で変えても

途中は書かなくても

 

全部自分のために使えばいい

 

あ、

デコなどで素敵に使う方は

それを楽しむのも一つだし

全く否定しません

なんなら私もデコ好きです

 

でも

素敵にすることが目的になって

手帳との関係が本来の目的とズレないように

本来の目的がデコならドーンとデコってこ💕

(私はたまにデコでストレス解消してます)

 

片付けも

きれいな状態が

キープ出来なかったら

仕組みづくりやり方が合っていないだけ!

 

出来ない自分を責めないで

自分に合った楽な方法を

見つけるまでトライ&エラーよ!

 

他人の素敵ばっかり溜め込んで

頭でっかちにならないように

 

素敵だと思うことはやってみる!

合わなかったら次ー!

 

その先に自分に合った

自分らしい在り方が

見つかっていきます

 

その一歩目がどうにもわからないときは

自分の感覚や資質

魂の目的などを知ることで

踏み出す方向が見え始めると同時に

心が反応し始めます

 

気付いたら

こーしちゃいらんなーい💕

ってなるよ

 

何事にも失敗はありません

 

何度でも間違えればいい

 

その行動の先に

あなただけのルールを

作っていくこと

 

小さな一歩から

自分らしく

快適に心地よく生きることを

始めていきましょう

 

映えなくてもキラキラしてなくても

 

あなたがそこに

心からくつろいで

 

心から笑える時間があれば

それで100点満点よね

 

 

 

10月29日まで限定でセッションを開放しています

10月29日まで、

初めての方も60分のセッションをご利用いただけます

(通常はセッションはリピーター様向け限定のメニューです)

変化や気づき、覚醒の多いこの時期

自分の本質に目覚め、

自分自身をパワフルに発揮したいと考えている方、

是非ご利用ください

 

数秘術と星のメッセージを読み解く

「バースコード」はもちろん
「カタ付け」や「手帳」に関するご相談でもOKです

お気軽にご利用ください

 

自分のことを知り、
自分の感覚を受け止めることで
不安は自信に変えることが出来る

私が扱う占いは、
見えないものを見るツールでも、
未来を予測するツールでもなくて、
「そこにある」のに見えなくなっているものに気づくためのツールです。

 

ワタシコワクナイヨーー泣き笑い飛び出すハート

 

お申し込みはこちらから