まだまだ足りないまだ足りない

自分には足りないから

あれもこれも・・・・

 

を全部捨てる

 

資質と魅力を読み解き
在りたい自分を生きる


心地よくあなたらしい人生の選択をサポートする
dearestasisの下村さなみです

サービスなどのご案内はこちら

 

イベントバナー

 

 

 

 

一生自分に満足できない蠍座の私

 

いいえ私はさそり座の女

 

 

「だからなんやねん」

と突っ込み続けた小学生時代。

 

 

女でも蠍座でもない美川さんが唄うこの歌。

 

私が小学生の頃にもあちこちで耳にして、

なんだか自分が蠍座と言うのが誇らしい様な…

 

 

いや、

 

「なんでわざわざそれが歌になるんや??」

という不思議な気持ちで聞いていた『さそり座の女』

 

なんで「射手座の女」や「魚座の女」が無いんだ??

(作ったらめっちゃ面白そう!)

 

 

 

お気のすむまで笑うがいいわ~♪と言われて、

「なんで笑われるんや??」

と、歌の中の人たちに何が起こっていたのか気になってしょうがなかった『さそり座の女』

 

 

ホロスコープ上

 

・太陽

・水星

・金星

・火星

・天王星

・MC

 

が蠍座にある私。

 

私が数秘術などと触れる前、

ホロスコープを学んでいた友達がためしに、と私のホロスコープを見て

 

「うわっ!!!」

 

と言ったのが若干トラウマになっていて、

小学生の頃TVで歌う美川さんをふと思い出し、

私はあの歌に出てくる質が強い人間なのか…、と、

ちょっと自分がよく分からなくなった記憶アリ。


そんなに執念深くないと思うんだけどなー。

と。

 

 

その後私は数秘術の道へと進み占星術については数年前までノーマークだったのですが、

 

星読みを学んだことをきっかけにドはまり。

 

数秘術の視点をさらに深く展開するツールとして星読みの要素を加え、

新しいバースコードが生まれたわけですが、

 

 

占星術については、

知れば知るほど

 

あ、私蠍座だわ

 

と実感。

 

 

 

数秘術の視点と併せて読んでいく事で、

コントロールの利かない自分のある部分に納得でき、

受け入れることが出来るようになりました。

 

 

それは

 

とことん追求、洞察すること。

 

 嫉妬深く追いかけるんとはちゃうんよー

 

 

 

私はいつもずっと不完全で、

どこまでやっても

いつまでたっても

 

まだまだ足りないまだ足りない不安

 


以前プロの方に見ていただいた時に、

「自分はまだまだ全然足りない」といつも感じている話をしたら、


そもそもの向き合い方のレベルの話をされ、

なるほど、そうかと納得。

 

 

 

多分、世界中のあらゆる知識を詰め込んだところで、

私はずっと

 

”足りない探し”をし続けるのでしょう。

 

 

 

 

 

自分の質を知ったことで、私は本当に生きやすくなりました。



 

そして、今、

また一つ変容しようとしているタイミングを感じながら、

またまだまだ足りないの念仏を唱えそうになる私。






 

全てを自分のモノにして(そんなん無理やん)、

誰が来ても納得できるものを持たなくては、

 

ーまだまだ足りないまだ足りない(念仏)

 

読まなくちゃ、知識を増やさなくちゃ・・・・

 

 

そう思っていたあの頃。

 

それを手放したことで

私の蠍たちは、焦りや不安からではなく

自分自身の中に在る感覚を研ぎ澄ますための
探求と洞察の旅に出ることが出来るようになりました。

 

 

 

 

自分の感覚を大切にすることこそが本質

 

誰かの教えや知識をむさぼるように追い求めることで本質に近づけると思っていた私。

 

 

切り替わった視点では、必要なモノは全部持っている。

私は私が持つものを深く探求し洞察する。

 

そこに自身の蠍を解き放ちます。

 

 

 

誰にでも手に入れられる情報や

誰でもできる事で誰かをサポートしたい訳じゃない。

 

 

私は私が持つこの感性と感覚であなたをサポートしていく。

 

 

 

バースコードではツリー上に並ぶ11個の数字と

太陽を中心としたホロスコープと

地球(自分)を中心としたホロスコープの二つの視点の星読みから

あなたの欠片を拾い集め、その質について洞察していきます。

 

カタ付けでは、

モノと向き合いながら

過去への執着と未来への不安を手放し、

本質的な自分自身が快適に心地よく

この人生はご褒美の旅!と、喜びと共に生きることをサポートします。

 

 

 

10月30日以降のメニューでは、

カタ付けのメニューも再開予定です。

 

 

足りない探しをしている場合じゃない。

 

生まれながらに持っている、

素晴らしい自分自身を一つでも多く輝かせていく事に

私のエネルギーを注ぎ込むよー飛び出すハート

 

 

期間限定でセッションを受付中です。

 

今、この変化の時期を加速させたい方、

是非話しましょう!

詳細は下の方にあります。

 

 

 

 

 

    

《 バースコードとは? 》

 

バースコードは「数秘術」で導く
11個の数字と
2つの「星読み」の要素を合わせた
オリジナルのツールです

 

本来の自分の資質や魅力を知り
活かしながら人生の波に乗って
心地よく生きることをサポートします

 

詳しくはこちら

 

 

 

セッションのご希望受付中

 

以下、先日のブログから抜粋

 

この時期色々な流れを無意識に感じてソワソワと言うか、

どうしたらいいのか、と言う感覚になっている人もいるかな?と感じます。

 

そういう方はバースコード抜きのセッションもご案内可能です。

 

とにかく話したい、相談に乗ってほしい、という方に。

 

こちらでセッションの予約をとっていただければ、

60分間のセッションを行います。

 

申込時のコメント欄に「セッションのみ希望」と記入してください。

 

※通常、セッションはリピーター様のみのご案内メニューです。

 

リピーターの方も勿論大歓迎。

何となく気になっていたけれどそのままだった方、

 

数秘術や占星術に関わらず、

片付けや環境の事、

何となくモヤモヤした感じがする、と言う方や

今後の行動の指針が見いだせない方など。

 

ただ話したい、と言う方もまぁ良いです。

きっとそう感じる感覚になにか意味があると思うので。

 

今日のスタエフでもお話ししましたが、

「怖い」と思うならそれはやった方が良いし、

気になってるなら絶対やった方が良い。

 

 

その一歩で10月からの流れが変わるし、

私が変えます。

 

 

セッションのお申し込みはこちらから

 

セッションは60分8000円です。

18歳未満の方は3000円の学生料金を設定します。

 

日時が選択できる部分が空いている時間です。

お申込後、3営業日以内にこちらから詳細を返信します。

 

そこでなにか迷っている事やセッションに不安があれば相談して頂いても大丈夫。

 

 話すと見えてくることがきっとあります。

 

一緒に自分の本質と上昇スパイラルを捉えていきましょう。

 

 

 

 

サマーキャンペーンをご利用いただいた皆様へのデータ納品は順次行っております。

お待たせしている方はもうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

バースコードセッションの受付は10月末までスケジュールが出ています。

空き状況はこちら↓

 

バースコードセッションの申し込みから当日までの流れはこちら

 

 

 

10月30日からメニューを大きく追加する予定です。

 

バースコードは現状と変わらない内容、スタイルの予定ですが、
対象とする方にいくつか条件と言うか制限を付けることになりそうです。

 

単刀直入に言えば、"本気で変わりたい"と思う人のサポートに注力していきたいということ。

この辺りについては改めて記事にしますね。

 

 

 

 

9月は
「振り返り」と「調整」を意識して


↓スタエフでの配信はこちら↓

 

 

Instagramでは、

数秘術や星の流れに乗り、

肩の力を抜いて
人生を軽やかに楽しめる様な発信を行っています。

 

是非Instagramもフォローして下さると嬉しいです。

▷instagramアカウントはこちら

 

 

今日もみなさまが

より自分らしく快適で心地よい一日を過ごせますように

 

 

 

バースコードセッションのご案内

9月&10月のお申込み受付中です

詳細・お申込みについてはこちらのリンクからご確認ください。
 ▷BIRTH CODE
 
お客様からの感想はこちら
 ▷お客様の声
 

 

 

 

 

 

 
□■□INFORMATION□■□

プロフィール

Instagram follow me!飛び出すハート

 

standFM
 毎月最終月曜に数秘でみる毎月の流れについてお話しています
 スマートフォン、パソコンから誰でも簡単にご利用いただけます

 

電話相談by talkn:事前予約必須

 会員登録(無料)が必要です。

 

フォローしてね…

ポチッとしてくれたら嬉しいです♥

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

自宅にお花が定期的に届く♪
ふとした時に目に入る季節のお花は
日常を軽やかに彩ってくれます
お休みしたい場合の手続きなども簡単です

 

Pick Item

こどもちゃれんじ

子どもが小さかった頃
本当にお世話になりました
「子どもだけに」ではなく
”くらし”について視覚的に&体験的に
親子で一緒に取り組ませていただきました

 

 

 

こんな部分までスクロールしてくれてありがとう💛

 

フォローしてね…