"ココロ"と"モノ"の
『 カタ ・ づけ 』 をサポートします
下村さなみです。

 

今日は今週金曜日に開催されるチャリティイベントのお知らせです。

社会貢献をしながらお片づけの意識を高めたりやる気スイッチを押すきっかけ、
またはもっとラクに片付けと向き合えるようになれるヒントが満載のこちらのイベント。
 

社会貢献をしながらこれだけの内容を半日で、しかもこのお値段で聞けるなんて、
とってもお得なイベントだと思います。

このイベントをきっかけにあなたのこれからが変わるかもしれません。
というか、今悩んでいる人にとって
このイベントが少しでも何かを変化させるきっかけになれば、とみな思っています。
 

私は当日スタッフとして受付けをさせていただきます。

見つけたら是非お声をかけてくださいね~。

会場でお会いできますことを実行委員一同楽しみにしています。
皆さまのご来場、心よりお待ちしています!


以下、イベントの詳細です。

- - - - - - - - 

いよいよ今週5/17(金)、上大岡のウィリング横浜で開催されます
ライフオーガナイザー協会 オーガナイズウィーク
チャリティイベントin神奈川

 

4/30(火)の神奈川新聞にてご紹介いただきました。

神奈川新聞電子版「カナロコ」から記事がご覧いただけます。


日本ライフオーガナイザー協会は、
「オーガナイズの日(5月30日)」までの2週間を
「Get Organized Week!」と名づけました。
 

寒くて慌ただしい年末に憂うつになりながら大掃除や片づけをするのではなく、
1年で整理や片づけにもっとも適したこの時期にゆとりをもって人生や暮らしを見直し、
心地いい住まいや人生を作っていこうという考え・習慣を普及するために
「オーガナイズウィークチャリティイベント」を
今年も全国16会場で行います。

 

今年の神奈川会場のテーマは

 

「片づけ」からはじまるなりたい私
片づけなきゃ!のストレスからサヨナラしよう

(クリックで大きくしてみて下さいね)

 

日時:5月17日(金)9:40〜11:40
会場:ウィリング横浜
京浜急行/横浜市営地下鉄「上大岡」駅 徒歩3分

【内容】
・セミナー
『片づけなきゃ!から「片づけたい!」に変える極意』
 宇田川路代

・実例ビフォーアフター
『クローゼットから始まるなりたい私』
 かねこふみえ
『捨てなきゃのストレスにサヨナラしよう』
 下川美歩
『プロと片づけて掴んだ未来』
 藤原浩子

 

会費:3,000円(税込・事前振込制)
※イベントの収益は、東日本大震災などの復興地への支援金として全額寄付されます。


お申し込みは日本ライフオーガナイザー協会ホームページの
2019 オーガナイズウィークチャリティイベント

↑こちらのページ一番下からお申し込みいただけます。
全国のチャリティイベントについてもこちらからご確認いただけます。


神奈川会場のお申し込み締め切りは5月15日(水)12時まで。

 

残席も僅かになってきているとのこと。
お早目のお申し込みをお勧めします。

 

会場でお目にかかれることを楽しみにしています!

 

- - - - - - - - 

 

サービスの詳細などは
ホームページをご覧下さい

 

 instagram

 

  twitter

 


ライフオーガナイザー協会
2019年度 正会員

 

I wish you a day full of smile and joy!