画像を使ったオリジナルグッズを作る【絵本・カレンダー・切手・チョコ・タンブラー】 | 画像加工の便利帳

画像を使ったオリジナルグッズを作る【絵本・カレンダー・切手・チョコ・タンブラー】

なんと、オリジナルのキットカットが作れちゃうそうです♪


【パソコンで稼ぐ為のPCスキルアップ術】
ネットで自分だけのキットカットが作れる

こんなかわいい、ひよこのイラスト入りの

キットカットや、チロルチョコがあったら、

ひよこ好きの私には、たまりません(笑)


【ひよこだがね☆イラスト4コマ☆時々名古屋】
いつもポケットにぴぴちゃん


【みさき のゑ 「HAPPYになるブログ】私だけのカスタムチロルチョコ によると、

なんと、オリジナルのチロルチョコも、作れるらしい♪

(作ってみた~い^^楽しそうですよね☆)

デジカメや携帯画像でオリジナルの一口チョコが作れるサービス

↓↓↓↓↓

DECOチョコ



また、画像をチョコにしてくれるサービスもあるみたい☆

↓↓↓↓↓

フォトショコラ


(詳細記事は、こちら☆)

【みさき のゑ 「HAPPYになるブログ】

私世界でひとつ、あなたの写真がチョコレートに


友人が子供の頃から飼っていた愛犬が亡くなった時、

ペットの犬と一緒に撮った写真をたくさん集めて、

小さな本にまとめたものを見せてくれたことがあって、

ちょっと、感動したんですよね。。


九州の人なんだけど、

家族と一緒に、阿蘇とかに出かけて、

思い出の写真が、いっぱいあって、

家族に愛されてた犬だったんだな~…と。。



こういうふうに、思い出の写真のなかに

いつまでも残り続けるって、素敵だな~と思います。





デジカメで撮りためた写真を使って、

世界でたったひとつの

オリジナル絵本オリジナルカレンダー

作ってみるのも、いいかもしれませんね。




ネーム入りのタンブラーを作るサービスも♪

(エコで、いいかも☆)




最近は、オリジナルの切手も作れるんですね☆


【パソコンインストラクターがこっそり教える「1分間ワンポイントレッスン」】
あなただけのオリジナル切手作成サービス


(ネットで注文できます☆)

オリジナル切手作成サービス-日本郵便-


ペットや大切な家族の写真、

赤ちゃんの誕生や結婚式を記念して、

オリジナルの切手や、本を作るのも、いいかも◎



看板屋さんのお仕事

ガラスに似顔絵を彫ったウェルカムボードや

オリジナルのグラスなんかも、作ってるみたいです☆
(プレゼントや記念品などにいいかも◎)



【関連情報】

あなたの大切な愛犬が主人公の絵本がつくれます
お気に入りの写真で我が家のベストショットカレンダーがつくれます
あなたの直筆の手紙が、想い出の写真と共に本に仕上がります
出産祝いに、愛情あふれる“世界で1つだけ”のオリジナル絵本を
七五三を迎えられた記念に、お子様の成長をお祝いするオリジナル絵本が作れます。
一冊一冊、印刷製本する、本格仕立てのオリジナル絵本です
実際に作った方も「一生の宝物、大感激、素晴しいプレゼント」と大好評!



バナー

相互リンク随時募集!バナーの貼り方について


いつもお世話になってる相互リンクの皆様です♪


アート&デザイン系人気ブログ