2005-11-21 15:23:25

Photoshopの操作を基本から学ぶ

テーマ:学校・通信講座・eラーニング・学習ソフト

学校に通って勉強すると

○十万円とかしてしまいますよね?


独学ではなかなか習得が難しいフォトショップを

初心者でもわかりやすいように丁寧に説明した

自宅学習用のビデオソフトの紹介です。

P達人養成基礎応用

【DVD2枚組「Photoshop達人養成講座」基礎・応用編】  


P達人養成特典付

◆特典付◆DVD2枚組「Photoshop達人養成講座」基礎・応用編


Photoshopでの操作画面を完全収録!

初歩から丁寧に解説してあるので、初心者の方にオススメ!


◆「Photoshop達人養成講座」の内容のほんの一部をご紹介しますと

◆基礎講座全般 ◆今までの常識を覆す○○ツール活用法

◆フォトショップの基礎から応用まで楽々マスター

◆決定版!驚きの古い写真修正法

◆必見!トリミングを極める

◆色補正の悩みを一気に解決

◆お役立ち!▲▲ツールで表現力大幅アップ

◆人物写真をカッコよく変身させる画期的な方法

◆誰でも簡単に○○できる●●の法則

◆驚きの○○テクニック!こんな方法があったんだ

◆目からウロコの○○法!これを知らなきゃ絶対ソン

◆誰でも簡単に作れる・・・こっそり教えます

◆フォトショップ上達の秘訣は○○にあり

◆時間を短縮する驚異の○○テクニック他・・・


★購入者の声

◆迅速で、丁寧な対応でした。商品内容も非常に満足いたしました。(Gさん)

◆想像以上に良いものでした。目から鱗のワザばかりで感動しています。

また他のソフトも購入したいと思います。安心できる出品者様です。(Hさん)

◆早速実践で使わせていただいております。

ホームページのバナー作成に2つのソフトのポテンシャルを

短期間に十分に発揮できる良い教材ソフトだと思います。(Lさん)

◆商品がすぐに届きました。独学なもので今までは何時間もかかっていました。

これでがんばれそうです。ありがとうございました。(Kさん)

◆本日届きました。とても迅速な対応に感謝します。

内容もすばらしいです。(Nさん)

◆「入金後、直ちに商品が届きました。マニュアル本を読むのが嫌いな私にとって、

目で解説してくれるこのようなCDは救いです。 ありがとうございました。」(Aさん)

◆「この度は迅速なお取引ととっても分かりやすい内容、本当にありがとうございました。

どうしても分からなかったフォトショップの使い方が分かって助かりました。

またのお取引を楽しみにしています。」(Cさん)

◆「商品が、届きました。あまりの早さに驚き、そして大変喜んでいます。

内容も少し見させていただきましたが、わかりやすく、満足いくものでした。

また、お願いすることがあることと思います。 今回は本当にありがとうございました。」(Kさん)

◆「商品無事到着いたしました。海外旅行のため評価が遅くなりました。

発送も迅速で大変信頼できる出品者です。商品も大変良心的な破格値で感謝感激です。

安いうちに購入する一品といえます。」(Gさん)


時間をかけて習得するのもいいけれど、

もっと短期間で習得できたらもっといいと思いませんか?


自己流ではなかなか上達しません。

このビデオCDがあなたの悩みを解決します。


【関連記事】

Photoshop(フォトショップ)

Photoshop ソフト一覧


バナー

相互リンク随時募集!バナーの貼り方について


いつもお世話になってる相互リンクの皆様です♪


アート&デザイン系人気ブログ



トップへ戻る


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しもまゆ@画像加工の便利帳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

メルマガ購読・解除
 

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。