ハラミちゃんの続き | ねこ伯爵の下北ぶらぶら日記

ねこ伯爵の下北ぶらぶら日記

ねこ伯爵が下北沢をぶらぶらする日記です。単独行動、南口中心。安い外食、安い食材、安いお惣菜、お菓子、その他のお得な情報、マニアな店を探求しています。街の風景なども紹介中。あとは引き寄せの法則や地球での生活、宇宙意識での活動、ソースにつながる事などについて。

ここだけの話、ハラミちゃんのこの動画の冒頭部分で聞こえるピアノは自分が弾いているのですが、すごく間違えました笑。ハラミちゃんがいったん弾き終わったので、せっかくだから弾かせてもらったのですが、かなり緊張しています笑。なかなか珍しい経験ができ、とても感謝しています。

 

順番としては、この紅蓮華を弾いた後また席を外して(たしか)、しばらくしてから前回紹介した廻廻奇譚の曲を弾いてくれます。ですので廻廻奇譚の曲の時には風も吹き始め、寒くて暗くなっている訳です。紅蓮華を弾いて終わりかと思ったのか、見ている人もほぼいなくなっているのですが、自分的にはあの気迫の演奏をその場で最後まで見ることができて大変満足しています。

 

 

 

実際の曲はこれです(自分のオリジナル曲)。

 

 

 

 

ハラミちゃんが最後に弾いてくれた曲の動画

 

 

最後に控えめに拍手をしているのが自分です。なぜこんな場所に立ち会えたのか分かりませんが、すごく運が良かったです。