これからのLive、

東京  8/29(土) 

名古屋 9/5(土)

大阪  9/6(日)

福岡  9/12(土)


と日程は決まっていますが、

本当に行えるのかどうか

もうすこしお待ち下さい、、

本当にごめんなさい。

絶対にやりたい気持ちはあります

スタッフが、会場とやりとりをしながら

ただいま協議中です。


7月になってから
お知らせが出来るかと思いますが、
待たせてばかりで
本当に本当にごめんなさい。

みんなに会えることを思うと
ワクワクでしかないけど、
今回のライブはとても慎重になるよね。

私もみんなも
元気じゃなきゃ
始まらないのだ!!!

みんな
うがい
手洗い
この先もしっかりマスク着用で
いてね!!

いや、

いてよ!!!!!!!



だいすきなみんなに会えますように。

あ。寒くて今日これ↑着てるけど
オレンジのmikuniTシャツもよろ祝ね。
392shopで検索してみてねおねがい
オレンジTシャツで
ライブ会場が華やかでいてほしいという
願いも込めて。


それで輪ひまわり