昨日は、主人と
ちょっとお出かけしました
photo:07






雲が凄い事になってたよ
photo:08


思わず撮っちゃうよね でも、いいショットを撮ろうと何枚も撮っていると
途中で車酔い。
車の中で携帯画面見るの苦手ですわ



海老名のサービスエリアでお昼ご飯
photo:09


平日だったということもあり、混んでいなくゆっくり食事ができました。




さて私たちはどこへいくのでしょーか♪





また車を走らせ~ 走らせ~


ブーーーーーン ♪


そして
駐車場に車をとめて~


テクテク歩いて~




ケーブルカーで登りまぁーす
photo:10






photo:11


神奈川県伊勢原市にある
大山阿夫利神社 到着でございまぁす




この日は天気が良かったので、とっても、心地よい1日を過ごせました。


緑がいっぱいで、空気もおいしくて
ずーっと、

きもちーきもちー
きもちーなー
きもちーねー ねーー
いやぁ~ きもちーわー
あーーーきもちっ

っと何度も言いまくりでした。


こーしてのんびり過ごすのすきだな。




写真のUPがいっぱいみたいなので
つづきはまた明日。



それで輪[みんな:01]