2011-03-12

みんなへ。

テーマ:ブログ

私の実家は、太平洋沿いの町ですが、

昨日、家族みんな無事という確認ができました。

心配して下さったみなさん
ありがとうございます。

でもまだまだ、油断はできません。



そして今回の

39292UTAGE2011は、

中止になってしまいましたが、

みなさんの安全を考えた結果です。

この何日かは、まだまだ余震が

続くと思われます。

お気をつけください。

みんなと、みんなの大切な人が

無事でありますよう心から願います。

そしてこれ以上、

被害が拡大しないよう祈っています。



下川みくに

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

下川みくにさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■日本の皆さんも

気をつけてください。m(_ _ )m

22 ■無事で、

よかった。

21 ■無題

ご家族無事で良かったです。


みくにさんも気を付けて下さい。

20 ■ようやく

今電気が復旧しました(;´д`)

みくにさんもご家族も無事で何よりです

お互い気を付けましょうね。

19 ■無題

恵理ちゃんのおじいちゃんの無事を祈ります


また地震だ

18 ■無事でよかった♪

みくの家族も無事で安心しました♪

今回の東北地方の津波被害、本当ひどいですね…
復興まで時間かかると思うけど、自分らは募金等で応援するしか出来ないですね。。

FC旅行は、延期ってことで、よろ祝!!

17 ■良かった

I sing for you
今も 同じ空見ているから
あなたのため 生きる強さ
この私に 授けて下さい

例えば 路傍の上
誇らしげに咲く花
光が射す方に向かって
負けないように 手を伸ばしてく ずっと…

16 ■無題

こんばんは

無事で良かったです…

15 ■地震。

祈る事しか出来ませんが、少しでも多くの方たちのご無事と、早い復興を願っています。
また、日本にいる限り、どこに住んでいても大きな地震の可能性があると思います。
今回、地震の影響を受けなかった方たちも、地震の対策を充分にとって、お過ごしください。

14 ■無題

「静内」も、太平洋沿岸なので津波は怖いですね。私の親戚のうち、「福島沿岸」は津波で流されているようなので安否が気になります..

13 ■ご無事で何より

取り急ぎということで、
何よりです。

各地の復旧作業が早く進めばいいですね。

12 ■無題

みくにさんと家族の方々が無事で少しホッとしました。
しかしまだまだ油断はできないようですね

11 ■ありがとう。

みくにさんのコメントを読んでひとまず安心しました。

ありがとう。

余震がまだありますね。
みくにさんもどうかお気をつけて下さい。

10 ■無題

下川さんも、新ひだか町も無事のようでなによりです。

まだ余震が続くので、油断せずに過ごしたいと思います。

9 ■( ̄^ ̄)ゞ

こちらも浦河だけどなかなか電話繋がらないさΣ(゚д゚lll)日高あたりには津波来てわやらしいけど汗。

無事祈っておりますm(_ _)m

8 ■無事でしたか!!

みくにさんやその家族の皆さんが無事・・・・との事でひと安心してます。

しかし、東北地方の惨状を考えると・・・・これ以上、被害が拡がらないよう自分も祈ってます。

7 ■みくにさんも無事で何よりです!

うちも父親の実家が岩手県釜石市で,未だに連絡取れずで心配です((゚Д゚ll)) 
余震が続いてます,気をつけて下さい。

改めて、自然の前で人間が如何に無力なのかということを,思い知らされます
(;_;)

6 ■無事で良かったぁ~

震災にあわれた皆様
の事を思うと深く心
が痛むし、これ以上
の犠牲を出したくな
いし、怪我等をされ
た皆様の1日も早い
回復を願おう。
みくにちゃんもまだ
油断しないで、くれ
ぐれも気をつけてね

5 ■怖いですね…

今日の朝方地震の事を知りました。
ほんとにまだまだ油断のできない状況だと思います。
自然ってほんとに怖いです…。

4 ■無題

みくにさんも
気をつけて!

3 ■大丈夫です

21日の東京のLIVEはどうなるのかな?

2 ■無事で、何よりですね。

私の実家は、岩手の沿岸部です。
八戸と久慈との間で、洋野町(種市)ですが、父親だけの連絡がない状態ですよ。
恵理にとっては、種市のおじいちゃんだから、もちろん心配してます。
兄弟、姉妹は、なんとか連絡がついてるけど、父親は、老人ホ-ムに入ってるため連絡がないです。老人ホ-ムも、洋野町にあるから心配です。

1 ■悲しみよこんにちわ。

悲しみに負けないで。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース