昨日のオープンウォータースイムレース

レースに華をそえて、盛り上げてくれたのがパチパチ

在日ブラジル人など8人で編成した

サンバチーム「アミーゴ」バニーガール


下賀茂熱帯植物園のブログ

各種目のスタート時に踊ってくれてメラメラ

大会終了後には、本格的な

ブラジルカーニバルが行われブラジル

参加者、ギャラリーを楽しませてくれました音譜

みんな美人でスタイルも良くニコニコ

カッコイイって感じでしたクラッカー


下賀茂熱帯植物園のブログ

サンバも超ノリノリアップ


下賀茂熱帯植物園のブログ

田舎者にはかなり刺激的ショック!


下賀茂熱帯植物園のブログ

その後、場所を銀の湯会館へ移りましたが温泉

お昼を食べすぎたので苦しくって見に行くのを断念ガックリ

まずは会場にあったアミーゴの出店で

フェイジョアーダという

黒いんげん豆と肉のシチューと


下賀茂熱帯植物園のブログ

ポン・ジ・ケージョという

チーズパンをペロリペロリ


下賀茂熱帯植物園のブログ

痛風ということをすっかり忘れて食べた

豆たっぷりのシチューはとても美味しかったですニコニコ

その後、スタッフの観光協会から

昼飯行こうぜぇ~!!というお誘いが・・・あせる

行ったお店はもちろん地元で大人気クラッカー

南京亭

量の多さは有名です!!

いつかはブログで紹介したいと思っていたので

ちょうど良かったメラメラ

ラーメン、焼肉丼と注文が入る中

このお店では、やっぱりお約束でしょ

ってことでチャーハン&餃子を注文チョキ


下賀茂熱帯植物園のブログ

でてきたチャーハンに周りのお客さんも注目目

何アレ?? 大盛りじゃないよねぇ??

などとヒソヒソ声がまる聞こえで耳

あまりの量にみんな笑い出しました笑


下賀茂熱帯植物園のブログ

出された物は残さず食べるという

ポリシー通りなんとか食べきりましたがDASH!


下賀茂熱帯植物園のブログ

食べてもなかなか減らないのは、しんどくなってきます汗

お腹がパンパンとなり、その後は何もする気になれませんでした叫び

ちなみにチャーハンの大盛りを注文する時は

かなりの覚悟が必要で~すショック!