++昔馴染みのともだち++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  

数年前、よく一緒に飲み歩いていた女友達が

大病を患い実家に帰りました悲しい


すっかり元気になったようで

昨日、自宅近所の店でしっぽり呑んでいたところ


『いま近くにいるー』というTELスマホがあり


ほんの5分~10分でしたが、


一瞬再開しました笑。




お店が終わりだったので滝汗


時間も遅かったので


そのまま帰りましたシャンパン


再開の感動してる暇もなく笑い泣き


私は政治は是々非々ですが、

今回の都知事選、

デヴィ夫人は田母神としおさんを

応援されておられます。


今日は新小岩での

街頭演説に応援に行かれるとのことで


どんなことを話すのか興味があり


動向しました🚐。


なるほど、

目から鱗の話もあり、


さすが国際文化人!

と驚きました。


夕方🌇、


昨日の女友達から

連絡が。


『今日新小岩にいった?』と。


なんでも



私が写りこんだ写真が
SNSに上がっていたそうで笑。

良く見つけたものだなぁー。

そして、ほんの一瞬のタイミング、
よく写りこんだなぁ笑。

しもじ