++デヴィ夫人ロイヤルビザンテパーティー++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  


本日は
THE STRINGS 表参道にてデヴィ夫人主催

第20回ロイヤルビザンテパーティー🍾


が開催されましたデレデレ


今回はダウン症候群や自閉症の子ども達の
支援育成に取り組んでいらっしゃる
〈認定NPO法人あいアイ〉への
チャリティーイベントとして開催真顔



あいアイ代表粟田さまと
衆議院議員の小宮山泰子さまウインク

△最初はノンアルコールです滝汗
 珍しい夫人の後ろ姿が!





3月6~8日、
夫人と共に

今年お正月に能登半島をおそいました

地震ゲッソリ

の慰問に訪れました。

七尾市、穴水町、
輪島市、珠洲市の

4都市、各地の避難所にて

歌わせて頂きました。




今回はその報告も兼ねて
私と高曲さんでステージのワンコーナーを
務めさせて頂きました。





△能登ご一緒しました
 小デヴィこと川奈ルミさんと♪。


△メインゲストの〈ニュースペーパー〉の皆さん。
 結成35周年だそうです!





デヴィ夫人♪
素敵な機会をありがとうございました!ちゅー








しもじ