勿論 | 理学療法士養成校教員 下井ゼミ研究ノート

勿論

体調がヤバくなってきましたカゼ
朝からRedBullとエスカップ飲んでます。

でも昨22日は、国際医療福祉大学小田原保健医療学部理学療法学科で「高次脳機能障害学」という講義をしに行って参りました新幹線

小田原出張と言えば、勿論










崎陽軒でしょぉ~にひひ
photo:01


「ひょうちゃん」コレクションのために、特選シウマイを購入。

でも、小田原での講義は4・5限(14:40~17:50)。
東海道新幹線に乗り込むのは、13時近く。

いくら好きでも、お昼ごはんがシウマイだけでは、ちょっと寂しいカゼ

ので、シウマイ弁当も購入ぅ~にひひ
photo:02



お昼ごはんは弁当、夜に特選シウマイというシウマイづくしにしてみましたクラッカー


本来の仕事、授業の出来は70~80点ってとこでしょうかにひひ
機材の準備不足の割には、学生達をそれほど飽きさせず、ある程度の集中を保てたのではないかと思っています。
でも、機材の取り扱いに関するグデグデ感は否めませんしょぼん
知らない会場ならば、より早めに会場入りして、万全の体制にするのがプロだったと反省していますダウン

もっと精進しますしょぼん



で、特選シウマイは
photo:03


(「ひょうちゃん」テニス•バージョンテニス

美味しく、いただきましたにひひ
iPhoneからの投稿