1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年01月31日

高層

テーマ:旅行記
29日(日)は平成24年度一般入試前期の試験監督。
東京で長期の教員講習会を受講しているので、今年は東京会場の担当にさせてもらいました。
会場は代々木ゼミナールの「代ゼミタワー」にひひ

photo:01



前日の夜から会場近くの新宿ワシントンホテルに宿泊。

ということは、去年同様、ホテル近くの杉本商店にて晩酌

photo:02


そしてつけ麺

photo:03


しっかりかつおだしの付け汁。

そえによく絡む麺。

おいしゅうございましたラーメン



入試そのものは大きなトラブルもなく、粛々と終了。

で、入試終了後に「代ゼミビル」からの景色を満喫合格


photo:04


ビルを見ると安心する下井としては、新宿高層ビルを文字通り一望できる眺めは最高クラッカー


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年01月30日

来日

テーマ:下井班・下井研究室
27日の下井班4年生追い出しコンパ(追いコン)のつづき

3年生から4年生への涙のプレゼントが終わると、急に部屋の照明が落とされました。
そこに現れたのは…


photo:01

この三角形の光はえっ




















IRONMANだぁぁぁぁぁ

photo:02

栃木県大田原市の飲み屋さんにIRONMANんんんんんっ


しかもMarkⅥっ

(わかる人にしかわからない)

photo:03



彼が来日してたなんて…
もちろん握手もしてもらいましたラブラブ!

photo:04


おなか周りのクオリティは無視してください。


なんと、卒業する4年生からIRONMANお着替えセット(大人用)いただきましたぁぁぁぁクラッカー

photo:05



4年生に聞くと、国内では未発売の激レアもの。
4年生がつたない英語でやり取りして入手した、血と汗と涙の結晶雪の結晶なのです。




特筆すべきはヘルメットのクオリティ合格


photo:06

素材自体はペラペラなんですが、こうして写すとほとんど本物にひひ

(本物ってなんだという議論は無視)

二次会福助では、ヘルメットかぶったり、眺めたりで飲めましたビール

photo:07


マジで嬉しすぎるぅぅぅぅぅ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年01月29日

落涙

テーマ:下井班・下井研究室

27日は、下井が指導教員を務める学部生ゼミ「下井班」4年生の追い出しコンパ(通称:追いコン)ビール

東京で長期の教員講習会ですが、もちろん栃木に戻って飲みます。

だって4年と最後の飲み会だもの


photo:01



部屋がなんとなく「黒い」感じですが、flatman.さんデザインの黒のパーカーなので許して下さいにひひ
photo:02



4年生と飲めるのは今日が最後しょぼん
あの子達がもう卒業かと思うとビックリですし、やっぱり寂しいものですカゼ
でも、3年生はもっと寂しい様子しょぼん
3年生から4年生に、記念品の授与では最初から涙しょぼん
photo:03



葉子(右)
photo:04



恵(右)
photo:05



彩(右)
photo:06



彩華(右)
photo:07



知(右も左もほぼ同じ)
photo:08



一平(右)
photo:09



そして、4年間代表を務めた翔
photo:10


3年生代表小林から、熱い抱擁ラブラブ

近藤さんが残念ながら出席できなかったり、少し減ったりした学年ですが、最後までよくもまあ下井に付き合ってくれました。
ありがと。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。