110108 スタホ | やまもとのスタホメモ

やまもとのスタホメモ

自分用スタホ備忘録です。
読者様向けの文章は書いておりません。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

今日はスタホメインで出撃。
でも、だめだめな感じ。

ここから
1 怪中 牡
2 怪下 牝
3 怪中 牝
4 サラ 牝
5 サラ 牡
6 初代


1×3で上下あたりの予定が、片親が平均だったせいかスライドか微増w

条件3000Sコメ 長距離×

きさ2.4-1
弥生2.1-4(3.3)
桜花2.7-1(3.2) 力未知数
優牝2.1-4(2.7) 敵は距離

弥生は3.3 桜は3.2 樫は2.7の怪下っぽいのいたけど割れて無いだろうなぁ

2はG2無双してたらサラ落ち。というか、Sコメまで落ちたかも

2の戦績
G3 3.0 4
G3 2.9 1
G2 3.2 3
G2 3.0 2
G2 2.5 2
G2 2.4 1
G2 1.8 1
G2 1.5 1
G2 1.5 1
G2 1.4 1
G2 2.0 1
ここでやめ。最後のG2はなぜかW帰りが出走してて割れてた。

5thまではこのパターンは大体スライドしてたんだけど、今回はC馬堅実×堅実で爆落ち。
いままで運がよかっただけなのか、、

まぁ自己記録の六連勝できたから満足です。

結局こうなった
1 怪中 牝(きさ2.4)
2 SW 牝(古G3 4.0)
3 サラ上? 牝(弥生3.5)
4 サラ中? 牝(京新3.6)
5 初代
6 初代

初戦オッズを書いてますが、その後の推移でなんとなく素質判定してます。

ビデスロとか。
今日の戦果

photo:01


photo:02



1つ目が悔しすぎる。
真ん中に黄色なら20000赤でも13000なんだよなぁ、、

そして、昨日決めたマイルール(上限20BET)を早くも破るw

今日は奇跡的にプラス20000くらいでした。