こんにちは、パソコン下井草教室です音譜毎日暑いですね晴れ

先日開催されました、スマホのグループレッスンの様子をご紹介いたしますチューリップオレンジチューリップオレンジ

本日も先月に引き続き、スクリーンショットの復習です音譜音譜

ニュースの記事や、Googleマップの経路をスクリーンショットしていただき

さらにそれをLINEで送る練習をしました爆  笑音譜

お友達やご家族と外出する時に、電車の乗換案内のアプリで調べた電車をスクショして共有したり、すぐにでも使えそうですね音譜音譜実際の生活の中でも役立ててください爆  笑

次回は、8月23日(金)14:20~15:20です音譜

基本的な操作を中心に学んでいきます!!参加者募集しております爆  笑音譜音譜

 

通常のパソコンの授業の様子です下矢印

映像教材でワードを学ばれたり、ワードの課題に取り組まれたり、写真をフォルダーに整理されている生徒様もいらっしゃいます!!

 

★★新カルチャー講座★★

『健康ボイストレーニング講座』を開催予定です!!

楽しみながらボイストレーニングをしていきましょう音譜

参加者募集中です音譜音譜

 

 

ただいま夏の入会キャンペーン開催中です下矢印下矢印

一緒にパソコンを学びませんか??

お気軽にお問合せくださいスタースターご連絡お待ちしておりますチューリップオレンジ

 

LINEやってます。

友だち追加数

 

--------------------------------------

 

下井草教室

03-6913-5882

定休日:毎週水・土・日曜日

↓無料体験受付フォーム

http://reiwa-pc.jp/shimoigusa-request/

--------------------------------