少し疲れがたまってきて風邪を引いたかな・・・カゼ

そんなことを思いながら、今朝、漢方を服用してきました。


スタッフMです。


そしたら劇的に症状が消えてきました・・・目


いままで、漢方の効果が今一つ感じられなかったのですが、


「ある年代になると漢方が合うようになるよ・・・」


と言われ、確かにそうだと思いました。


生徒様の中にも、マスクをして来室してくる方が増えてきました。

こちらは風邪というより花粉症の方が多いです。


そろそろシーズンなのでしょうね。

もしかしたらスタッフMも、花粉症のほうかもしれません。



さて、


本日は第1・3金曜日午後のタブレットグループレッスンの日!




体験のお2人も参加し、


アプリによるフリックの練習。

Youtubeによる音楽動画の再生。

グーグルマップによるご近所散歩などを行いました。







初参加のお2人も、初めてにもかかわらず、フリックがとても上達しました!

パソコンを学習していると、新しいものに慣れるのがとても早い!


好きな歌手の動画をそれぞれが再生したり、

テレビでも紹介された面白映像を見たり、

それについて「いいね!」をしたり、

コメントを書いたりしました。


歓声を上げながら、とっても楽しんで学習されていました♪

また、Youtubeの仕組みなども知り、「なるほど~」と納得される場面も。






最近、参加されたメンバーも、これからインターネットやメール、

映画やドラマ視聴などにも挑戦したいとお話ていました。


ラブラブラブラブラブラブ


3/4(金)の深大寺だるま市ツアーについて!

すでに下井草教室から7名の方のご参加が決定いたしました!


楽しいお散歩においしいおそば・・・。

とっても楽しみですね。


深大寺と植物園にはよくいかれるという方がいらっしゃるには驚きました。

スタッフMも楽しみです。


ではみなさん、よい週末をお過ごしください。









--------------------------

LINEやってます。

友だち追加数

-------------------------------------

2月のイベントカレンダー




-------------------------------------

2月得♪得♪追加!


-------------------------------------

2月15日(月)~3月31日(木)

得♪得♪クーポンキャンペーン2016




-------------------------------------

金曜日グループレッスン


第1週目・3週目 タブレットスタート

2月5日(金)・19日(金) 13:10~15:20



第2週目・4週目 ワード基礎

2月12日(金)・26日(金) 13:10~15:20


-------------------------------------

シェイプアート倶楽部

毎週火曜日 13:10~15:20



--------------------------------------



下井草教室

03-3646-2033

定休日:毎週土・日曜日


↓無料体験受付フォーム

http://www.orchid-group.com/trial/index.php?id=shimoigusa

--------------------------------