先週に引き続き、大好評のインターネットの面白講座のグループレッスンをご要望にお応えして、


第2弾として実施致しました。


先週からまた新しい生徒さんがまた参加して頂き、非常に楽しい雰囲気で、授業を行いました。


先週は、ヤフーを10倍楽しむ方法とユーチューブとグーグルマップの使い方を学習しました。


今週も1時間目は先週の復習を行いました。


新しい生徒さんも参加して、また会話がさらに弾んで、楽しい講座となりました。


2時間目目はネットサーフィンをもっと素早くできるようにするために、


お気に入りの登録と、検索をコピー&貼り付け機能を学習しました。


レシピ検索のクックパッドの使い方も学習しました。


玉ねぎやキャベツのレシピを検索して、今晩のおかずにするといって、


印刷してお持ち帰りになりました。


授業終了後、みなさん、本当に楽しかったといって、満足されておりました。


楽しいグループレッスンをこの時間に定期的に実施致しますので、


よかったら、みなさんも是非、ご参加してください。