パルプ・フィクションTシャツ その2 | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

今日の昼はめちゃくちゃ暑かった〜。

出勤する前に全身汗だく。

やっぱり日傘を買っておいてよかったです。


熱中症アラートも出たことだし、今日こそクーラーの初稼働に相応しい。

帰宅してすぐにリモコンを構えスイッチをオンしました。

出でよ冷風。

おぉー涼しい〜。歓喜の瞬間を味わいました^_^


ところでこの間の休日に、ソニプラで「パルプ・フィクション」のTシャツを見つけて、思わず購入。

実はパルプ・フィクションTシャツはすでに1枚持ってるのですが、こっちのデザインの方がカッコいい!


今日はそのTシャツで仕事に行きました^_^


「パルプ・フィクション」、最初に観たときはビックリしたよね。こんがらがって、面白くて、血まみれで。20代前半の多感な時期に観れて良かった映画のひとつ。