貴公子 | ロックで平凡な毎日

ロックで平凡な毎日

ロック好き・映画好き・一人旅好きアラフィフ女子の日々を毎日記録中

今日はお休み〜。

両親をデイケアに送り出し、片付けと洗濯を済ませた後は、数時間のフリータイムを満喫するためにお出かけしました^_^

観たい映画があって、時間もバッチリだったので、結局いつものように映画を観に行くことに。

平日の昼間にポップコーンムービーを観て、ご飯食べて、買い物して帰る。やっぱりこれが一番の息抜きです。

しかも、今日観た映画はバチクソ面白かった。最高。


「貴公子」という韓国映画を観てきました。


入場者特典でポストカードもらいました^_^

予告編を観た時から、これは絶対面白そう、早く観たい!と思ってた映画。


予測不能でジェットコースターのような展開。

バイオレンスや、カーチェイスや、ガンアクションなど、私が好きな要素がてんこ盛りな上に、登場人物達のキャラが魅力的で画面に釘付け。

特に、主人公につきまとう謎のイケメンのサイコ演技がヤバかったです^_^

個人的には、大金持ちの狂った御曹司も良かったわぁ。

俳優にとっては、こういう汚れ役で演技力を発揮するのって、本当に楽しいだろうなぁと思ってしまいました^_^



あ〜、楽しかった。ストレス解消になりました^_^