ラジオネーム『M r.LUCKY』さんから送っていただいた持ち込み企画ですルンルン

〜3月23日から「第90回選抜高校野球」が始まりましたね。そこで今回は「80年代に開催された選抜高校野球の入場行進曲」を持ち込み企画したいと思います。〜

前年のヒット曲から選ばれるのが通例となっている 「選抜高校野球の入場曲」口笛

今回は80年代に選抜高校野球で使用された楽曲の中から女性ヴォーカルに絞って お届けします桜 頑張れ乙高!!

『80年代 選抜高校野球 入場曲 女性ヴォーカル編』グッ
{D1DBC612-1572-4D51-B165-0822166164BD}

入場行進してる写真が無かった…えーん
さて、私は何処にいるでしょう?
今日も皆さんからのリクエスト、お待ちしてますキラキラ

そして番組後半『MEMORY SOCKET』〜つれない川柳〜流れ星

今月は女性からの〜つれない川柳〜おねがい

Joshinさんからのマンスリープレゼントは…プレゼント
{AD835703-C7FF-42B8-9CF2-CE7DF607ECD8}

Panasonic「ナノケア」ラブラブ

さぁ 本日がラストチャンス!!
今日もプッと笑える〜つれない川柳〜流れ星
お待ちしてますニコニコ

そしてそして…またまたやりますキラキラ
西舞鶴「GARDEN  cafe ライブ」カラオケ
今回は時期も時期なので お花見までやっちゃいます桜
{FBEE2FBC-657A-4BFF-A0F1-8DDCE8BB46F3}

最近 増殖中の福井県のリスナーさんキラキラ
西舞鶴は近いです…是非 ご参加ください!