ラジオネーム『チキン南蛮』さんから送っていただいた持ち込み企画ですルンルン

〜54年前の11月25日、女性週刊誌「女性自身」に初めて「OL」という言葉が掲載され、後に『OLの日』と制定されたそうです。そこで、歌詞に事務用品・機器が入った女性アーティストの曲を選んでみました。〜

キラキラオフィスレディーキラキラ54年も前に名付けられてたんですね…仕事ができそうなネーミング!!
それ以前は どうでしょう…事務員さん??

『事務用品・機器ソング特集』女性アーティスト編おねがい
{48012D9F-80D4-4D61-9492-EC07FB43EF10}

こちらは 完全に仕事のできない事務員さんえーん
今日も皆さんからのリクエスト、お待ちしてますチョキ

そして番組後半『MEMORY SOCKET』〜つれない川柳〜流れ星
今日は今月最終土曜日なので、皆さんからの投票により「Best of つれないなぁ〜」が決定しますグッ
Joshinさんからのマンスリープレゼントプレゼント
Panasonic 「レッグリフレ」はどなたの足元に輝くのか…キラキラ
{2513B8E2-296F-4B98-9694-ED960BD4BA7A}

皆さんからの清き一票!!
よろしくお願い致しますおねがい
AD