8月3日,4日,5日 波崎夏合宿 | 下河原NSC LLカテゴリーブログ

下河原NSC LLカテゴリーブログ

川崎市幸区で活動している地域サッカークラブです!
選手達の日々の活動を掲載していきます!

おはようございます。

U-10担当の村上です。
夏休み気分を引きずりながらサボっておりました…

U-10では初の合宿に茨城県波崎に参加させて頂きました。


初めての合宿、初めての共同生活と不慣れな環境でケンカもしたり、夜は寝なかったりと暑さでバテたりと色々ありましたが、みんな楽しそうでした!

2日目TRM  対戦頂きました
共和SC様、千葉FC様、並びに保護者の方々、関係者様ありがとうございました。


みんな一皮向けてたくましくなったと思います。

現地まで応援に来て下さいました保護者の皆様、運営のスタッフ様と本当にご苦労様でした。

引き続き下河原NSCの活動にご理解とご協力を宜しくお願いします。