7月15日 COPA-RODA杯 U-10 | 下河原NSC LLカテゴリーブログ

下河原NSC LLカテゴリーブログ

川崎市幸区で活動している地域サッカークラブです!
選手達の日々の活動を掲載していきます!

おはようございます。

U-10担当の村上です。
長い夏休みからようやく復帰致しました…

この日はフットサルクラブ東京・横浜国際コートにてフットサルの大会に参加させて頂きました。

対戦頂きましたチームの関係者様、大会運営者様には感謝致します。
ありがとうございました。

下河原NSCブランコとネグロでの2チーム参加です。


チーム分けは事前に選考会を行いました。
みんな上のチームに入りたい気持ちが強く、普段よりも頑張ってた気がします。

やはり競争する気持ちは原動力になりますね!

課題は得点数ですね。1チームは勝点は3チームと並んだのに。得失点で順位を落としてしまう結果に…負けた試合でも得失点を-1に押さえる事、リーグ戦では順位を大きく分ける事を経験致しました。

いい結果には繋がりませんでしたが、楽しく終える事が出来ました。

また大会参加やチーム分け選考会など、子供達競争心を養っていこうと思います。

最後に参加者で