大磯 Colors Cup U-9 | 下河原NSC LLカテゴリーブログ

下河原NSC LLカテゴリーブログ

川崎市幸区で活動している地域サッカークラブです!
選手達の日々の活動を掲載していきます!

3年担当村上です。

大磯で行われました大会に参加させて頂きました。
主催頂きましたColors  SC様、
本当にありがとうございました。

素晴らしいピッチで一日サッカーをさせて頂きました。いい思い出になった事でしょう!

予選リーグ 15分1本
4 対 0 Colors SC
1対 0 共和SC

1試合目からエンジンがかかっており2連勝、無失点で1位突破☆

Eブロック1位との順位決定戦 15分1本

0 対 1 鶴が台スパイダース

序盤から攻められる厳しい展開、全員で体を張りながら守りカウンターでゴールを狙うも、試合終了30秒前に失点を許し2位パートへ

2位ブロック順位決定リーグ戦 15分ハーフ
3 対 2 クレッセル
この時点で5位以上が確定し4位争いへ
1 対 2 FCサンダース
前半に2失点するという厳しい展開に、後半からリスクを恐れ攻撃に!
相手の足も徐々に止まり、流れは下河原へ
1点返すも、もう1点が遠く敗戦。



結果              18チーム中 ☆第5位☆  





今回、交流頂きましたチームの皆様、関係者様ありがとうございました。

引率頂きました父母の皆様も、朝早くから本当にありがとうございました。   

来れないメンバーも居て、全員参加にはなりませんでしたが、楽しかったね♪
帰りは近くのラーメン屋で打ち上げ!