苅宿フットサル大会 | 下河原NSC LLカテゴリーブログ

下河原NSC LLカテゴリーブログ

川崎市幸区で活動している地域サッカークラブです!
選手達の日々の活動を掲載していきます!

3年担当の村上です。

1月の6日,13日,20日,27日にてバモス主催のフットサル大会に参加させて頂きました。
主催頂きましたバモスのご関係者様、本当にありがとうございました。

2チーム参加させて頂きました。
予選から比べると順位トーナメントでは少し慣れてきた選手達。まだまだボールを見てしまい、周りにいる相手を捕まえる事が出来なかったかな。
攻撃に関してもなかなかゴールまでボール運べず。

原点に戻りサッカー、フットサルとはどうやったら勝つのか…
ボールを持ったらゴールを目指す事を意識して、もう一回やり直してみよう!

夜遅い時間でしたが、選手達を応援して頂きましたご父母の皆様ありがとうございました。

下河原NSC
フェアプレー賞
賞金100万円 笑 

下河原NSCレッド
第6位
賞金 100万円 笑