昨日は朝ご飯に



ネーブルオレンジ1個、赤ぶどうを数個、

ルビーレッドのキウイ1個の3種類の果物と

豆乳ヨーグルト



菊芋グラノーラを乗せたものを食べ、

お昼ご飯はあまりお腹が空かなかったから



焼き芋を1本🍠

(目黒駅近くに215円で買える場所を見つけた!)



で、夜ご飯は



ゴマをふりかけた納豆

ひじきの煮物豚汁を😋


ちなみに今回の夜ご飯は

まいばすけっとで購入し、



8品も具材が入ってる豚汁(312円)

は豚肉や野菜などがゴロゴロ入ってるから

腹持ちも良い🙆‍♂️



で、



ひじきの煮(128.52円)にも具材が

たくさん入ってるから良いね〜👍

(海藻はミネラルが多くてしっかり食べたい!)






そして、僕のブログを読んでくれてる方は

お気づきかもしれませんが

僕はほとんど自炊をしません。



朝は果物を切るだけ

お昼ご飯も夜ご飯はスーパーでお惣菜を

買うだけ。


「トレーナーなのに?」って言われることも

多いですが、これが僕の食生活です🤞




みなさんは自炊と外食

どちらが多いですがー?