クロさんを見ていて改めて思うのが、
順調に痩せてくると
ダイエットすることへのリズムがのって

サムネイル




食べる物がガラッと変わりますよね👏✨





前までは夜食にカップラーメンや

お菓子を食べていたクロさんの食生活も

痩せてきてからは、




発酵食品のヨーグルトや果物、

味噌汁になっていたり👏 



やはり、痩せた体には

痩せた体に見合った食事量や食事内容が

ありますからね。


クロさんの体も

どんどん痩せている体に見合った食事に

切り替わってきてるのがわかる😆✨ 



この調子です!クロさん✨

(ダイエットのモチベを上げるのが僕のお仕事です)










そして、話は全然変わって僕の雑談。


僕は今2連休をもらって




香川県小豆島に遊びにきてます✈️

(初四国だ〜😆)


本当は寝台列車に乗って

香川に行く予定だったんだけど、

今って寝台列車のチケットを取るまでの

競争率が高く...。


チケットの争奪戦に負けてしまったので

しかたなく飛行機に乗ってきた✈️

(寝台列車に乗れる前提で帰りの飛行機のチケットを

取ってしまっていた🥺)




まぁ、そんなことがあったけど



小豆島のご飯は美味しいし

海は綺麗だし!!


来て良かった〜😋✨

(香川でおすすめのスポットあったら教えてください〜🙏)