おはようございます☀️

昨日もらえたコメント返します✌️





サムネイル

ぴゃーちゃんさん、コメントありがとうございます✨

正直、僕は毎日は測っておらず、測っても月に数回程度です😅
ぴゃーちゃんさんは妊娠されてから測る習慣がついてるんですね!そして運動も毎日されてるんですね😳✨
凄い良い習慣じゃないですか❣️

体重って「あと少しなのに!」が続くのと気持ちも下がりますよね...。本当にちょっとの数値だったりするのに😞

そして僕もぴゃーちゃんさんを見習って、体重を測る癖を増やさなきゃ...。


▪️関連ブログ




以上、コメント返しでした!!

いつもコメントありがとうございます✨







今日の朝ご飯は



りんご

豆乳ヨーグルトブルーベリー

蜂蜜たっぷりかけて💪✨




今日もパワー注入したぜ!!

パーソナル行ってきます🏃‍♂️💨




しもちゃん / 下平翼