僕のアメブロがオフィシャルになり、

記事の応援をしてもらえるように!!





で、11月分にもらえた応援で



黒ペン赤ペンを買いましたー✨


トレーナーの勉強をしたり、

頭で考えてることを紙に書くことが多くて

ペンの消費が激しんだよね...。

だから、もらえた応援でペンを買いました❣️



応援してくれた方、

本当にありがとうございました😭✨


このペンを使って

もっともっとスキルアップできるように

頑張ります💪🔥🔥




ちなみに僕は



太ペン派です😌😌




そしてそして、今日は

担当しているお客様から



誕生日プレゼントで

お洒落なハンドソープをもらったり、



大好きなスタバのコーヒーをもらったり🥺✨

もらいっぱなしだー...。嬉しい✨✨✨



たくさんお祝いや応援をしてもらえてる分

もっと頑張るぞー!!!!



しもちゃん / 下平翼