こんにちは、みなさんお元気ですか?

さて先日、ささやかながらママの誕生日をお祝いしました。バースデー・ケーキは毎年ここ茨城県筑西市内のケーキ屋さんのものをいただいていて、昨年はフランス菓子ル・アンジェさんでしたが、今年は久しぶりに緑花館さんで購入↓



店内の写真は撮れませんでしたが、他にも様々な種類のケーキやスイーツが並んでいました。

今回ケーキは、こちらのデコレーションケーキ(誕生日プレート付)↓



みんなで、美味しくいただきました。

ハッピー・バースデー、ママ!
これからもよろしくお願いします。


というわけで、みなさんも機会があれば、緑花館さんのケーキをいただいてみてください。

■緑花館 Ryokka kan
筑西市岡芹1011
TEL0296-22-7774

緑花館