こんにちわっしょい(^-^)



みーちゃんだよ(´▽`)

飼い犬の首輪のダサさが圧倒的です、親の趣味です(^-^)




ダサいとも知らずとても楽しそうにお散歩してて可愛い。




土曜日のズームインサタデーについて。

まず

ごめんね。



楽しみにしてくれてたのに

早起きしてくれたのに

学校サボってくれたのに

宣伝してくれてたのに

録画してくれてたのに


(;;)



あのあと色々確認して

私が把握してる情報としては

「前日の夜中に、急遽放送内容が変更になった」そうで

「来週土曜日の朝7:00からの通常版のズームインサタデーで放送する予定」とのことです!




ひとまず

お蔵入りじゃなくてよかった!

本当に良かった!!

絶対見てほしい、あれは!






私はね

みんなの時間や気持ちが蔑ろになってしまったことが

本当に嫌で

正しい情報を把握出来ない立場なことを苦しく思ったよ、今回。



私は

シモリアンを蔑ろにしたくない。

人の、時間と気持ちを

断固大切にしたい。

だから頑張るよ。





今回の件に関しては

土壇場で、タガメが捕れたんだと思いますm(__)m

捕れない予定だったタガメが。



下田美咲、タガメに完敗。
でもタガメが捕れた奇跡には乾杯!

ということで

いつか「下田美咲と行く!タガメ探しツアー」をしよう(´▽`)




ということで

下田美咲出演のズームインサタデーは

今週土曜日の朝7:00からの通常版にて

放送予定だそうです!!

予定!!

ニュース番組はナマモノだからね!




しかしながら

通常版での放送になったことで

全国的に皆、見られるのかな?

どうやら特番枠だと放送がない地域もあったみたいで

見れないー!という声が沢山あったので

見られない予定だったシモリアンにも見てもらえることになったのは

とても嬉しいです。


結果オーライ!\(タガメ)/