2009年08月31日(月)

夏の終わりの打ち上げ花火

テーマ:イラストレーターの日常ブログ
イラストレーターあやぞう絵日記 “シモブクレ シェルブプレ”-a
小学生のころから若白髪があってね~。
もうじき40歳にしては、気の毒なかんじなのだ。

イラストレーターあやぞう絵日記 “シモブクレ シェルブプレ”-b

こじゃれたダイニングバーで、生野菜を取り出す客、それは私…。

イラストレーターあやぞう絵日記 “シモブクレ シェルブプレ”-c

「なんでこのあたし達が今まで夏に飲んでないのよ?!」と
軽く怒ってるっぽいなおみさんが面白かったので。


キレイな飲み会2連勝ならず?なおみちゃん


お疲れ気味?…はなっち


翌日仕事だったらしいよ…拓ママ






人気ブログランキング ←1日1クリックよろしく!



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

あやぞうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

>>拓ママさま
お仕事おつかれさまでした!
そしてお土産ありがとう!
日曜お仕事だったから当然なのですが
本日の拓ママブログがアップされるまで
「もしかして拓ママもダウン??」と
気になっていたのでした。
少しだけ罪の意識が薄れたよ(←罪の意識感じてるんかい?!)ほっ…
野菜、ダーリンに食べてもらえるなんて光栄です。良かった良かったo(〃^▽^〃)o

>>うなぎ犬が副市長さま
自転車、そんなに漕いでないです。
3分くらい…単に暑いなか7~8分歩くのが嫌だっただけで…

>>おぐらさま
犬は憶えてるんですね。
「犬買ってやる」だけではなく
「あんたが犬飼えるように、マンションの規則をあたしが変えてやる!」(←ウチのマンションはペット禁)とまで言われた時にはうっかり惚れそうになりました。その男気に。(笑)
ボストンテリアでよろしくです。

5 ■なんだか色々

思い出してきました…。
お恥ずかしい限りです…。
それにしても、あやぞうさんのレポが
一番似てますね、似顔絵的に。
キャナルシティで似顔絵描きのバイトしなさい。

4 ■返信ありがとうございます。

某「ちくわ」と某「カラメル堂」と某「がんばる拓りんままの日記」を読んでからココに飛んできたんですよ。

返信、ご丁寧にありがとうございます。

朝からしっかり食べて自転車こぐ。みなさんの話を総合すると、凄いですよ、ほんと。あやぞうさんは。

3 ■無題

えっと、えっとお疲れ様でした。
翌日から普通にチャリ飛ばして中華食べてるのにはびっくりっすよ・・・・。
あたしは目ざましかけてやっと7時に起床、さすがに朝だけは食えませんでした。
沢山のお野菜、どうもでした♪
しっかと旦那に持って帰られましたがね・・・。

2 ■Re:初めまして

>うなぎ犬が副市長さん

初めまして♪
朝から焼きそばでも、ラーメンでも、天ぷらうどんでもいけますよ。おなかがすいてさえいれば。
あ、でも、夫婦そろって中年なので
焼きそば麺は2人で1.5玉、野菜増量(もちろん肉も入ります…)くらいの小細工もしてます。って言い訳にならないかな(汗)

1 ■初めまして

伝説の飲み会を、とあるブログで見て、飛んできました。

朝から焼きそば平気なんですって?
野菜が入ってるから平気なんですって?

なんて強い消化力・・・。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。