こんにちは!しもちゃです!



明日大事な試合なのに
体の疲れが残ってる。


こんな事ありませんか?


日々の練習で疲れ、
その疲れが抜けない。



特に練習時間が長く
次の日も朝早い野球部にとって
日々の疲れを抜くことって
すっごく大事なんですよね!


そこで今回紹介する
究極のセルフマッサージとは



お風呂に入ってる時、
体を洗うときに
マッサージをする!です




なぜ体を洗っている時なのか
それはボディーソープで
滑りやすくした状態で
マッサージするのがいいからです!



ボディーソープで滑りやすく
なっている事でかなりの
力で揉む事ができます!


さらにお風呂に入っている時
血行が良くなっている時だからこそ
その効果は絶大です!


疲れが取れず疲労困憊
試合に臨んでいい結果が
望めますか?


もしいい結果が出たとしても
それは長続きすることはありません


どうせやるなら
ベストコンディション
試合に臨みたいですよね!




この記事を読んでる時
あなたがまだお風呂に
入っていないのなら
今すぐ入って実践してください!


今日はもう入ったよーって人は
今すぐボディーソープが
残っているかチェックしましょう



疲れがない、
ベストコンディションで
試合に臨んだあなたが
いい結果を残すこと


心より応援しています!



では次の記事でお会いしましょう!