こんにちは!しもちゃです!


体重を増やして
パワーアップしたい!


でもなかなか増えない


そんな悩み抱えていませんか?
僕自身も増やしたくても
なかなか増えない1人でした。


しかしある食材を食べて
さらに効果的な食べ方をした結果
今まで増えなかった事が嘘のように
みるみる増えていきました!




体重が増えたことで
パワーアップしたことで
打球の飛距離が伸びたり
遠投の飛距離が伸びました!


走るのが遅くなることもなく
瞬発力を失うことなく
パワーアップ出来たのです!


ではその食材とは何なのか?



ズバリその食材とは
です!



なんていつも食べてるって?
でもそのって最強なんです!


さらにその効果的な食べ方とは?
卵かけご飯です!



最強の炭水化物であるご飯と
最強のタンパク源である卵の
最強の組み合わせなんです!


卵アレルギーの方には
申し訳ないですが
この組み合わせ本当に最強です!


体重が増えなくて悩んでる
そこのあなた!


今すぐに冷蔵庫に
卵があるか確認してください!


もし体重を増やしたくて
卵アレルギーでないなら
絶対に試してみてください!


何も行動せずに
ガリガリのままでは
打球の飛距離も伸びず


あなたの部での
立ち位置は下がる一方。
ベンチにも入れず
ただ後悔するだけの日々



そんなこと嫌ですよね?
だったら試してみましょう


今すぐに冷蔵庫を確認!
絶対にやってください!


ではまた次の記事で会いましょう!