ワーママしもぱんです。


☆小4男子  算数大好き
☆小2娘   制作大好き
☆年少男子   LEGO大好き




こんにちは!



前回の記事も読んでいただきありがとうございました♪


   



さて、

なぜか突然のアメトピ3連続掲載してもらいました。よかったら見てね〜!




アメトピ掲載






さて、この上の記事でも書いた通り、

授業中にも本を読んでしまうほど、本好きな小4息子。



そんな息子の読書記録をやっていますので、いつも通り記録していきたいと思います!





藤子・F・不二雄


あいかわらず好きな藤子・F・不二雄シリーズの漫画です。





ドラえもんの学習漫画


ドラえもんの学習漫画は本当にいい!

あらゆる知識をここからお世話になっています。

最近、娘が百人一首にハマっているので、こちらも借りてみました!



百人一首、夏休みに全部覚えたいなぁ!

私より娘の方が記憶力がすごいです!







謎解きと魔石館


どちらも、面白いらしい。




魔石館は小学校中学年ごろから読めるみたいです。銭天堂の作者の方の本です。





ぼくらシリーズ


そして、相変わらず、ぼくらシリーズを読んでいます。夏休みに読み終わるかな?




夏休みになったら、毎週図書館に行くとこになりそうです。

(今もほぼ毎週ですが。。。)




では、またー!










サムネイル
 

今までやったドリルなどを楽天ROOMに載せています。