理系ワーママしもぱんです。


☆小3男子  算数大好き
☆小1娘   制作大好き
☆3歳男子 イヤイヤ期真っ最中




こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございました♪



受けてきました〜!




この記事でも書いてたけど、ほんと支払い金額がえげつない。。。



診察もして、1万5,000円ほど飛んで行きました〜!泣



インフルエンザ予防接種受けてきたんですけどね〜、もうすでに流行っているらしく、

(てか、ずいぶん前から)



私たちが予防接種受けてる横で、

検査結果、陽性出てる人がいた。。。




ほんと、受ける意味あるのか、無いのか。



ただ、この時の記事のように、もし家族で感染したら、それこそ家計に大打撃なので。



一応、お守り的な意味で売っときました!




病院にあったこのハンドソープに末っ子くんがめちゃ気に入っていたので、今年はこれで手洗いをしっかりやってもらいたいなぁ。







色が変わるのが良さそう!



今はこれなんですが、これはこれで良さそうだけど、末っ子くんは押す力が弱いんですよね〜。



ハンドソープのおすすめあれば、教えてください〜!


では、またー!










サムネイル
 

今までやったドリルなどを楽天ROOMに載せています。